2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日の猫族



    『紅葉のある1日』

    DSC_0799_20101119181202.jpg


    ちっす。俺、モミジっす。

    自分、わりと気合い入ってるんで、よろしくっす。

    この辺の猫はみんな俺が守る!とか思ってんすけど、

    けっこう、みんな、気ぃ強ぇってゆうか、

    なんか、普通に遊ぼうと思ってんのに、

    すんげぇ、怒られるんすよね。なんか知んねぇっすけど。

    女とか、まじ、ウチの庭まで追っかけてくんすよ。こえ~。

    でも、ま、女とか、弱いもんいじめとか、かっこ悪いし、

    女にケンカ売られても買わないっす

    ま、正直『あ~ん?』と思うことありますよ。

    けど、あれっすね。

    もう、そういう時は、あれっす。

    押忍っす。

    自分、男っすから。

    親にも言われてるんで、

    つーか、うるさいんすよ、うちの母ちゃん。

    今日も頑張るっす。押忍。

    DSC_0844.jpg

    DSC_0843.jpg

    マンホール大事っす。守るっす。

    DSC_0841.jpg

    守ったぁ~!

    ちょ、疲れたんで1回休憩入れさせてもらうっす。

    あ、後ろのおばさん起きると怖ぇんすよ。起こさないほうがいいっすよ。

    て、起きかけてんじゃないすかぁ~!?

    ちょ、すいません、



    DSC_0988.jpg




    | ねこ族 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ≪肉球クイズSHOW-第2回-≫


    ≪肉球クイズSHOW≫
    <以下iphoneカメラ画像>

    下の画像をよく見てください。

    画像-397


    ≪問題です。≫
    『この子は興奮しています。何を見て興奮しているでしょうか?』

    さぁ、真のネコ好きならすぐわかるはず!

    :お母さんネコ

    :離乳食

    :K-1

    正解者には、心からおめでとう!と、心の中で。。。!
    正解はページ最後に
















    ≪正解≫:K-1



    画像-033


    | ≪肉球クイズSHOW≫ | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ≪肉球クイズSHOW≫



    ≪肉球クイズSHOW≫
    <以下iphoneカメラの画像です。>


    下の写真をよく見てください。

    仔猫

    ≪問題です。≫
    『この2匹のネコの内、男の子はどっちでしょう!?』

    さぁ!真のネコ好きならすぐわかるはず!

    :右が男の子
    :左が男の子



    答えはページ最後に。

    (正解者には、エールを送ります!)




















    ≪答え :どっちも男の子≫
    すいません

    | ≪肉球クイズSHOW≫ | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

