2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お初にお目にかかりやす。

    ボニー、うちの子初日。
    犬舎の帰りに実家に寄って、家族に紹介。

    母たま。

    DSC_0167.jpg


    お迎え前日に、突然、私が犬を飼う事を知ったのに
    ボニーを抱っこして
    『元気で、丈夫に育つんだよー。』と言ってくれました。

    その言葉の魔法でボニーの一生分の守護を貰えたような気がします。




    写真03


    一緒にお迎えにいってくれて、車の中で鳴くボニーに
    『よしよし、愛してるよ。いや、うそ、まだ愛してるは早い。いまのところは、大好きだよ!』
    『武蔵野天国の犬』ではなく『新しい家族』として接してくれてありがとう!


    それから現在生後88日までに、20人くらいの人にご挨拶できました。


    このボロ屋を猫カフェと呼び、足しげく通い、毎度ステキなお土産を持ってきてくれる
    里芋軍曹。
    そして、妖精のような小柄な見た目に反して、
    里芋軍曹にクリティカルヒットをぶっこむ里芋軍曹妻。

    gunsou02.jpg


    里芋妻『うわ~・・・。か、かわいいね。うそじゃないよ。本当にかわいいと思ってるよ。』
      
    里芋軍曹『おれはシェパード嫌いなんだよ。』←これを数時間の間に何回も言ってくれやがった。

    けど、なんだかんだ言って一番やさしく接してくれて、やさしく撫でてくれました。
    こんなちんけな私のこともいつも気にかけてくれて、感謝!感謝!二人のこと愛してまーす!


    『シェパード祭り&男祭り(やれんのか?)』と称した宴会でお集まりいただいたみなさま。

    酒と録画した格闘技に夢中でした。。。が、自然に受け入れてくれてありがとう。

    (いたずらされました。撮影:里芋軍曹)

    P1000963.jpg

    aki02.jpg



    まだ、トイレトレーニングも済んでいないのに、おうちに呼んでくれたルディママ・パパ
    何回も失敗したのに、次に会った時もなでなでしてくれて、ありがとう!

    mika.jpg


    みなさんのおかげで、
    人を見ると耳を倒して大喜び、襖を吹っ飛ばす勢いで突進するマッチョな犬に仕上がっとります。
















    | シェパ | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

