2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニーの挑戦





    幼き日に、左隣を守ってくれていたシェパード、


    その面影を探し、


    見つけた君。


    君が隣にいてくれるなら、


    生まれ変わってみせる。


    朝は5時半に起きるよ。


    君のドッグフードをふやかさなくちゃね。


    野菜をきざまなくちゃ。


    お散歩も毎日3回行こう。


    君がいれば北風なんてへっちゃら。。。。


    るるる~ららら~




    るーるるるー

    ・・・・



    ボニーが来るまで、そんな妄想を抱いていた私ですが、

    なんのことはない、ちっとも生まれ変われてない。


    そんなもんで、朝の食事にありつく為のボニーの

    起床ラッパもヒートアップ。


    それでもしぶとく寝ています。


    今日、ボニーは新しい戦法を試してきました。


    その戦法は


    『飼い主の顔の上にゴミを置く、または物を落とす。』





    今日、いつものように、ボニーの攻撃に耐えて寝ていると


    それまで騒がしかったボニーの気配が消え

    ゴミ箱を漁る音が、

    そして、戻ってきたボニーが私の顔を覗き込む気配を感じた瞬間、


    ぺとり


    『!?』


    前日、こぼれたコーヒーを拭いたべちょべちょのティッシュでした。

    その変のものをおもちゃにする=私が反応する、と覚えているだろうボニーの作戦に笑えました。


    その後は、ティーポットや、お香用の石の壷みたいなのとか、

    おかげで頭全体がたんこぶみたいになっています。

    てか、起きろよってことですよね。


    まだ赤ちゃんで食べては寝てだったボニーの成長がかわいくて仕方ないです。(親ばか)



    (↓福とボニー)
    写真08




















    | シェパ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

