2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひとりごと



    被災地の方は、『東京は大丈夫』と思っていたい心理があるようです。

    経済の要、日本の中枢、

    復旧に向けてのビジョンの為にも

    東京は大丈夫、日本は大丈夫でいなければ、と私も思います。

    今回はじめて、社会不適合な私も経済は大事だと思いました。


    色んな事情や、思いがたくさんある中、

    私は、『元気でいなければ。』と、ただそう思っています。

    元気でいれる人間は、その力を建設的に使って日本を支えなければと思っています。


    想像しても、想像しても、被災地の方の代わりにはなれないから。

    私は私が感じれることの中で、出来ることをやってみています。

    ちなみに、今日ファミリーマートに募金しにいったら、

    レジ前の募金箱にもたくさんお札が入っていました。

    セブンイレブンにもたくさん入っていました。

    youtubeで見た『東北地方太平洋沖地震 被災した犬』の動画に

    出ていた犬2匹は保護されたそうです。



    ボニーさん、地震警戒の報がいつ来るかわからず仕事中はデスク横のケージに入れていましたが

    我慢の限界で破壊行動です。

    こんな時ですが、お散歩は休めません。

    『犬に地震だから大人しくしてろって言っても通じないもんね』

    とお散歩で会う方が言ってました。

    ですよね。。。

    inudearu.jpg



    | 未分類 | 05:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

