2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    生後6ヶ月体重24.6kg



    ボニさん、晴れて生後半年を迎えました。


    体重をのせすぎないように注意していたので

    小さくなってしまうかと思っていたけれど、

    現在24.6キロ。

    あと2、3ヶ月で大人の体高になる頃には何キロくらいになるかな。

    なにはともあれ、いつも元気でありがとう。


    生後54日のボニー
    bony03.gif








    | シェパ | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新入りボニー



    siniri.jpg



    毎日行きなれた公園なのに迷子になることは誰にでもあると思いますが、

    わたしもつい先日迷子になりました。

    迷子になっている途中は恐いものです。

    やっと森を抜けて見慣れた風景が見えた時に出会った人は神様に見えたりするもの。



    その時、出会ったゴールデンのアトムくんとアトムママは本当に神様でした。



    ボニーを迎えて、子育ての悩みも増えてきて、ショックなこともあったり。。。

    そこへ、アトムママが電話をしてきてくれて、お散歩に誘ってくれたので、

    こんなわたしが朝5時起きで行ってきました。



    私はてっきり、アトムママだけかと思っていたのですが、行ってみたら大型犬がうじゃうじゃ。

    はじめはへらへらしていたボニーは、遅れて来たボスの出現で、追っかけられ、かまれ、怒鳴られ、

    かわいい柴犬にも追っかけられ、かまれ、怒鳴られ、尻尾をまいて逃げていましたが、


    充実した顔してました。



    群れとのコミュニケーションを学んで、犬としての成長を促す機会をくれたアトムママに感謝感激(泣)

    それぞれのデカワンのオーナーさん達もびっくりするくらい温かくて。。。(泣)

    本当に幸せでした。



    明日はシェパードを飼っている訓練士の女性もいらっしゃるとのことで、

    ほんとうにありがたい。



    朝起きるのがいやで自営業をやってるようなとこがある私ですが、

    これは行くしかない!き~~~!うれしい~!


    | シェパ | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

