2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    人を見ます。



    生後3ヶ月を少し過ぎた頃、訓練士さんを紹介され、一度、訓練の様子を見学に行ったことがあります。

    ボーダーコリー、ホワイトシェパード、ラブなどが数頭いて、それぞれのママパパ達がいました。

    囲まれてびびったボニー、一目散に訓練士さんの足元に逃げ隠れ、ピーピー言いました。

    『一番強い人のとこに逃げてる(笑)』とママパパ達に言われ、

    訓練士さんには『空気を読んで、頭のいいやつだ。』と褒められ(?)ました。


    そんな、人を見る嫌なやつ『ボニー』が最近好きなのは、

    我が家を猫カフェと呼び遊びに来てくれる里芋夫妻(仮名)。

    特に里芋熊五郎(仮名)の言うことはよく聞きます。

    『持ってきて』と私が言っても、熊五郎のとこへ持っていってしまったり、

    20110401.jpg


    見た目のでかさ、声の太さ、威圧感がシェパード好みなのかも。

    最近角刈り?にして更に怖さに磨きがかかっている熊五郎さん、

    実は、小さなブーケをさりげなく買ってプレゼントしてくれたり、

    毎週奥さんとお出かけしている愛妻家だったりする。

    シェパードは嫌いって言ってたのに、

    今じゃ『シェパード飼っちゃったりして♪』なんて言って、柔軟な脳みそをお持ちの素敵な人物です(笑)

    2011040102.jpg

    土曜はすっごく暑くて、すぐばてたボニー。

    2011040204_20110404185454.jpg


    二人の車が見えなくなったあと、
    『熊五郎、今度いつ来る~?』って聞くみたいに、私の顔をみてました。

    2011040203_20110404185454.jpg













    | 未分類 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

