2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    花盛り



    sakura.jpg



    花の時期をとっくに過ぎた(あったとして)飼い主を引っ張りまわして

    ボニーは花盛り。毎日が楽しくて楽しくて仕方ないご様子。

    今日はおなかが痛くてへばってた飼い主を

    『ぶ~』と言ったり、『あふ~ん』と言ったり

    巧みな話術で、散歩へ引きずり出すことに成功。

    黒ラブを連れたイケメンが通りかかると早速ロックオン。(偉い!)

    同じ6ヶ月のラブちゃんということで、意気投合した2匹、

    おなかが痛くて九の字でうなだれる飼い主を気遣うこともなくプロレスを。

    うんうん、楽しそうだね。よかったよかった。

    うんうん、まだ遊びたいのか、そっかそっか、

    あはは、相性がいいんだね。。。うんうん。

    そろそろどうかな。。。うんわかった無理だね。

    まだかなぁ。。。いいけどさぁ

    『何が楽しいのかねぇ』と

    年相応に年寄りじみたコメントをもらした自分に飼い主がへこみ始めた頃、

    『ぷはーっ!』と同時に寝そべり、顔を見合わせてやりきった顔の2匹。

    青春映画か!っつーの。


    その後は大量のギャルに囲まれたボニー。

    『ちょ~カワイイ』『ちょ~人懐っこい~』と

    『ちょ~』の嵐の中で耳ぺったんでデレデレして、ギャルの生足をペロペロ。。。

    帰り道で通りかかった救急車に遠吠え。。。。

    今は、氷をばりばり食べながらテレビ見て、小学生の夏休み状態。

    楽しそうでなによりです。




    | シェパ | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

