2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    見張り塔でdon't think twice



    お久しぶりです、福です。

    今日は、またまたKちゃん・Yちゃんコンビが遊びに来ていました。

    ですが、飼い主は、体力が尽きたらしく今日の楽しかったことは

    次の機会に書くらしいので、

    今日は私が更新します。




    実は、

    最近飼い主がかまってくれません。。。

    そんな気がします。

    そこで、最近こんなことをしています。

    若猫が障子に開けた穴を利用して

    自分を額装してアピールしています。

    hukugakusou.jpg

    見張っているんです。

    hukumihari.jpg

    完璧に隠れていますでしょ?


    そうしながら、考えています。

    飼い主がかまってくれないことについて。

    その1、犬が好き

    その2、猫派じゃなくなった

    その3、私の体に飽きた

    う、うううう

    hukubunbun.jpg

    hukubunbun02.jpg

    hukuneru.jpg






    | ねこ族 | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

