2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    千客万来


    先々週くらいからひっきりなしの来客&お泊り様


    13年来のカレシと離れた途端。。。

    ありがたやぁ。

    花見ばっかりしてました。

    今日は写真ばっかりです。

    ペパカフェでのボニーのカフェデビュー以来のYちゃんと、

    しょっちゅう遊びに来てる超美人フードファイターKちゃんが

    火曜に遊びに来ました。

    いかした靴下で登場したYちゃん。

    DSC_0302.jpg

    いつもおいしいものや、おすすめのお土産を持ってきてくれます。

    DSC_0311.jpg

    そして
    それをいっしょに縁側で食らいます。

    DSC_0306.jpg

    去年の春、北海道のYちゃんに送ってあげるつもりだった。
    拾った桜の花びらを満杯にした手作りBOX。
    捨ててもいいのに、わざわざ持ってきてくれました。
    しかも外側がバージョンアップしてる!

    DSC_0301_20110418005646.jpg


    このままずるっと縁側で過ごしてもいいのですが、
    せっかくですからお花見に、前日の強風でだいぶ散ってきてました。

    DSC_0322.jpg

    ここからしばらくは、
    Kちゃんを好きすぎるうちの犬子さんを。

    スキ

    DSC_0332.jpg

    スキスキ

    DSC_0331.jpg

    スキ過ぎる~~!

    DSC_0333.jpg

    会うのが2回目のYちゃんだって、

    スキ過ぎる~~~!!

    DSC_0334.jpg

    そんなボニーさんは、遠くでトレーニング中のエリート犬達を、口あんぐりで見てます。

    DSC_0340.jpg

    ボ)『まさか、ああなって欲しいとか言わないよね?』

    飼)『なって』

    ボ)『ムリ』

    DSC_0339.jpg

    その頃KYコンビの二人は

    DSC_0348.jpg

    休日だね~。てか桜がない。。。

    でも帰り際に桜の絨毯で記念撮影。

    DSC_0406.jpg


    夜は、おばあちゃんがくれた野菜をつまみにYちゃんのお土産のマッコリ飲みながら語りました。

    Yちゃんダーリンに会うために帰り、Kちゃんはそのままお泊り。

    明けて翌日は私は昼から翌日の明け方までがっつり寝てしまい。

    気づけばKちゃんから『今夜もとめてくだしゃーい!』のメールが数件。。。

    気づかなかった。

    もう一人のメン友から『明日昼ぐらいに行くね~』

    ガーン返信してない。。。

    そして昼が来て、メン友が遊びに来ました。

    とりあえず花見に公園へ。

    途中先日の黒ラブオーナーにも会い、いっぱい遊んでもらったボニー

    mako01.jpg

    ボニーと初めて会ったダンディーなメン友がボニーを見ながらしみじみ一言

    『シェパードのイメージが180度変わったよ。。。』

    ど、どっちからどっち???

    mako02_20110418012752.jpg


    そしてその夜、またKちゃんが泊まりに来ました。

    メン友と面白がってKちゃんに選んだどピンクのスウェットを着るKちゃんと襲い掛かるボニー

    kayopink.jpg

    そして翌日また公園でまったりしてきました。

    そしてそのあとKちゃん、2泊目突入。

    またまたKちゃんを好き過ぎるボニー。

    DSC_0509.jpg

    DSC_0484.jpg

    土曜日、出社拒否ぎみ(笑)のKちゃんを駅まで送った後、また爆睡してしまった私。。

    日曜、今日は久しぶりの1人

    ボニーと4時間くらいたっぷり遊んできました。

    DSC_0411.jpg


    レオンベルガーとピットブルのグループにロックオンしたボニー(偉い!)

    大喜びでど真ん中に飛び込んでいきました。

    飼い主もテンションMAX

    『写真撮りた~い!』と叫ぶと

    飼い主さん快諾。

    『リード持ってましょうか?』

    だって、さっすが器がでかい!

    今までボニーのリードを『持ってようか?』なんて言ってくれる人はまずいないし、

    いても任せるのが不安な怪力。

    でも任せられる~!

    しかも、自分ちの犬の頭にボニーのリードがのっかてる。。。

    可愛すぎる!うううう!

    leonbergar.jpg

    その前にもニューファンにも会ったりして
    超満喫1週間でした。

    nyufan_20110418014648.jpg


    | 未分類 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

