2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    天国



    やっぱ、ここは天国やぁ

    と、公園に行くたびに思う。


    昨日は久しぶりに早朝散歩に行きたかったけど、朝は大雨で断念。

    昼、晴れてから散歩に出かけたら強風だし寒いしだし、

    でも、いつもの場所へ向かうべく、Kちゃんラグをくわえて、

    のしのし公園に向かっていくボニーを見ていると、

    ぐうたらな私も、従うしかありまへん。

    bonnie_rag02.jpg


    人に言われても絶対動かない私もボニーさんには勝てまへん。。。

    bonnie_rag.jpg

    風がすごくて、公園は誰もいなかったけど、景色のきれいさにのけぞりました。
    視界の中が全部美しくて、現実じゃないみたいな景色でした。

    park01.jpg

    こんな感じの、緑の丸ラグが欲しい。。。

    park0.jpg

    ボニさんも喜ぶだろうな。

    park02.jpg

    ボニーをつないで売店に入って出てきたら、
    サルーキとイタグレの、『ジャミ』『セレ』がいた。

    いつもは画像の奥さんが連れてるけど、今日はご主人。
    何度か会ったくらいだけど、すんごく素敵なご夫婦で、
    気さくで。。。
    ユーモアがあって、、、
    奥さん優しいし、
    だんなさん背高いし、
    憧れるわぁ。。。

    jamisere.jpg

    強風の中、やっと知っている顔に会えて満足したんでいつもの場所へ

    落ちてたサッカーボールをボニーに放ってみたら、

    これが竹箒以来の大ヒット!

    ボニさん、猛アタック。

    footpray.jpg

    ほぉ~、犬って、上手にサッカーするんだなぁと感心。
    TVで見たことはあるけど、上手いもんだぁ。

    私もがんばって一緒にサッカーしましたよ。

    今日はこれからまたKちゃんが遊びにく~る~

    またまたボニー大喜びだな。


    | 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

