2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おまけ

    やんぴぃさんおすすめのサイト

    名前で、あなたが生まれてきた理由診断

    をやってみたら

    漢字フルネームだと:『(○○ 泉)が生まれてきた理由は、誰かの笑顔を見るためです。』

    名前だけだと:『(泉)が生まれてきた理由は、愛とは何かということをみんなに教えるためです』

    カタカナだと:『イズミが生まれてきた理由は、お花の種をまくためです。』

    ローマ字だと:『izumiが生まれてきた理由は、日本を強い国にする為です。』

    だって、

    お遊びサイトだけど、おもしろい!なんかうれしいかもぉ♪

    ちなみに妹の名前でやったら『食べられるためです。』

    モトカレの名前でやったら(なんか知りたいじゃん)『神様が偶然そうすることに決めたからです。』

    だって、ウケる。

    他、

    ボニー:『子孫繁栄に勤しむため。』

    福 :『お花の種をまくため。』


    おもろい。










    | 人間 | 05:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    スペシャルな一日-後半-

    スペシャルな一日-前半-は、コチラ

    チワワ。

    それはいつも、人の腕の中でプルプルうるうるしていて、

    散歩がいらず、ふわふわベッドの中でうとうとしているものと思っていませんか?

    いいえ、チワワは一寸法師みたいな犬だと私は思います。

    小さな体に勇気りんりんです。

    マメはレディスのリーダーです。

    大型犬もかないません。

    浜辺を一人歩くのだって絵になります。

    DSC_015203.jpg

    若い頃、若気のいたりで恋をした悪い男や、苦労をかけた親への想いがめぐっているに違いありません。

    そんな時、空気の読めない犬が不用意に近づくと、

    DSC_015303.jpg

    DSC_015403.jpg

    つい昔の自分が出てしまったりするようです。


    身内が本気のケンカになりそうになると、

    DSC_031903.jpg

    どこからともなく現れます。

    DSC_032003.jpg

    チワワって、

    そんな犬です。(違った?)


    ところで、

    困り顔のボニーがおもしろくて撮っていたら、

    なにやら後ろに変なものが写りました。

    DSC_027603.jpg

    アザラシが迷い込んだのでしょうか??

    DSC_027604.jpg

    早く海に帰してあげないと。

    DSC_028303.jpg

    動いた。

    DSC_028803.jpg

    いや、

    DSC_028903.jpg

    DSC_027803.jpg

    みなさん、これは、アザラシではありませんでした。

    ゴールデン・レトリーバーでした。

    みなさん、

    ゴールデン・レトリーバーって、どんなイメージですか?

    ふわふわさらさらの分厚いロングコートに、

    柔和な表情、

    優しくて、陽気で、

    けして荒立たない

    最高の家族。。。


    すいません、

    ゴールデン・レトリーバーって、

    こんな犬です。

    ドロドロで、

    やんちゃで、でかくて

    遊ぶのが大好きで、

    時々アザラシになります。

    それを全て『かわいい♪かわいい♪ばっちこーい!』と

    思えるアトムママのような人だけが、

    ゴールデンの良きオーナーになれます。

    これから犬を迎えたい方、犬種選びは慎重に(笑)


    あと、ゴールデンは出たがりで、マイペースな一面も

    穏やかな3ワンの1コマを撮ろうとすると・・・

    DSC_029303.jpg

    DSC_029405.jpg

    DSC_029505.jpg

    DSC_029803.jpg

    DSC_030503.jpg

    みなさん、犬種への誤解は、ブログなどでリサーチして

    気をつけましょうね♪

    なんちゃって。

    でも、犬って、友達と走ったり、遊んでる時、本当に幸せそう!

    最高にかわいい!

    遊ばせられて本当に幸せ!

    DSC_018803.jpg

    DSC_019302.jpg

    DSC_019403.jpg

    DSC_018903.jpg

    癒しだけじゃない、

    原点回帰させてくれる、そんな犬の魅力を

    今回、海行って知りました。

    『THE 犬』

    この片鱗を知れた人生に感謝(←おおげさ?)

    でも、ほんとに、人の世だけじゃ感じることの出来ない

    でっかい自然との一体感を犬から感じました♪

    DSC_031303.jpg

    微妙な面持ちの記念撮影の後は、

    人間達のお楽しみ。

    とりあえず駐車場に戻って、

    アトムママ差し入れの

    人間にはコーヒー(さいこ~♪)、

    DSC_034703.jpg

    犬には氷(さいこ~♪)をふるまってもらい

    DSC_034303.jpg

    アトムがイメージ通りのゴールデンに戻ったところで

    DSC_033003.jpg

    DSC_033103.jpg



    一同江ノ島へ。

    DSC_035204.jpg

    目指すはシラス丼!!!

    おいしそうなのがいっぱいで全部食べたい。

    DSC_036403.jpg

    はぁ、そそるわぁ~

    DSC_036203.jpg

    やめてくれ~

    DSC_036603.jpg

    もうこれでいいかな

    DSC_036503.jpg

    でも、やっぱりシラス丼にしました。

    DSC_037303.jpg

    素敵なお店でしたよ♪

    DSC_037103.jpg


    すっごく美味しかったし♪

    最高の女子会でした、

    ま、話題は犬ですけどね。


    そんでこの日は更にスペシャル。

    虹も見れました。

    DSC_035503.jpg

    朝から目いっぱい遊んで、

    ここでまだ2時ジャスト。

    ここで帰路につきましたが、

    天気も、海の状態も、気温も、虹も、

    全てのタイミングが良くて、

    最高の一日でした。

    マメママ、アトムママ、

    ありがと~!!!

    また行きましょうね♪


    | シェパ | 04:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

