2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    がびーん。。。

    わたくし、

    昨日の夜、

    初めての事故に遭いました。。。

    事故の内容は詳しく書きませんが、

    小さな事故と言えば小さな事故ですが、

    こんなこと今までなかったし、

    さすがに昨日はショックでへこみました。


    DSC_012203.jpg

    運転していたのは知人です。


    DSC_043503.jpg


    ボニーも同乗してました。


    0110603.jpg


    はじめて車内でボニーとの2ショットを撮ったその日に(それが悪かったの??)

    眠くて幸薄そうな顔の私に、悪魔が忍び寄って来たのでしょうよ(泣)


    でも、人間、犬も無事です。



    私の車、とりあえず走ってますが、

    修理はムリかも~、しれません。。。ありゃぁ。。。



    DSC_0438.jpg

    ボロ車だけど、

    夢と希望とボニーの毛と、

    粉々の枝がつまったボニー号。

    DSC_044303.jpg

    ボニーを迎える時、

    いつ何があっても私が救急病院に連れて行けるように

    ボニー用に買った車でした。


    ボニーのお迎えの1週間後に納車して半年。

    早すぎるだろ~!!(泣)

    DSC_012803.jpg


    こわかったとか何より

    とにかく、ボニーが無事なこと、

    誰にも怪我がなかったことが救いです。

    いろいろ考えると複雑な気分になって精神衛生上悪そうなので

    やめよ~

    いろいろあるさ!

    だからなんだ!ボニーがいる!(←犬ばか)

    福もいる(←いちよう言っとく。笑)


    犬と歩けば、忘れちゃうさ~♪


    こないだ海に行ったときの記事を一緒に行ったマメママがアップしてくれました♪

    ドッグトレーナーをしているマメママのブログは全然小難しいことは書かれておらず、

    犬との向き合い方、犬との生活の楽しみ方、のようなものを自身の目線で書かれています。

    愛せばいいんだよ♪犬の心を知りたいと思えばいいんだよ♪

    そしたら絆が生まれるよ~!ハッピー♪

    そんな感じのブログです。

    こちら『海開き~~!!』

    見てたら元気出ました!

    マメママありがと~(泣)!





    | 未分類 | 23:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

