2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シンデレラう・・・

    こないだ一緒に海に行ったマメママから

    夜、携帯にメールが来ていました。

    開けてみると

    『リアルコング発見!』

    リアルコング??

    画像がついていました。

    開いてみました。


    誰のものかわからぬでっかいウンコが写っていました・・・

    私が気づいてメールを開いたのが午前12時2分、

    久しぶりに夜のお散歩に行った帰り、

    コーヒーを買いに寄ったコンビニの前で

    薄暗い中、開いたメール、

    私の顔は、モニターのほのかな光に照らされていたことでしょう。

    ウンコ越しの光に。


    先日、アトムママのコング型キーチャームがウンコみたいだと、

    非難して(喜んで)いたのですが、

    グーフィーがそのコングの形にそっくりなブツをひねり出したそうで。。。

    私だって、何もウンコくらいできゃーきゃー言いませんよ。

    動物好きの哀しさでウンコシッコは慣れっこ。

    クライアント様の前でだって、平気で

    『(競合他社)のあの商品はなんつーかもうウンコですね』とか、

    場が許してくれれば、言えます。(←許す訳ない)

    でもね、本物の画像は送りません。

    しかも、そんなにコングっぽくなかったし、

    『リアルコング』って言っても、リアルの使い方微妙に間違ってる気がするし、


    だから、私は思いました。

    これは、テストだ。

    わたしが真にマメママの忠実なる僕(しもべ)かテストしてるんだ!

    だからこう返しました。

    『ぬぉーーー!ほんとだ!さっそくアトムママのキーホルダーにしましょう!』


    正解だったと思っています。



    みなさん、友達とウンコの話できますか?

    もし、距離を縮めたい友達がいたら、

    お風呂で背中を流し合う裸の付き合いもいいですが(メンズか!)

    ウンコの話に付き合ってくれるかテストしてみてはいかがですか?(しねーよ!)


    うんこうんこ言ってすいません。。。

    でも、犬を飼ってる人にとっては、

    愛犬のウンコは、健康のバロメーター。

    毎日チェックしてるし、いいのが出るとうれしい♪

    そんな人種なんです。

    何卒、お許しを。


    ちなみに、午前12時2分に私の目に飛び込んできたそのウンコの画像は

    『シンデレラ』と名づけて保存しています。

    もしかしたら魔法が解ける12時前に開封していたら

    本物のきれいなコングだったかもしれません。。。


    (気休めに庭の野草の画像を。。。)
    SA3A0510.jpg



    | 人間 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

