2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    泣けてくる。。。

    なんだか、今日は早朝散歩のご利益なのか、

    朝からいいことばっかりで泣けてくる。

    壮絶な過去を持つ知人から
    ずっと願ってたおめでたの報告があったり、

    仕事関係の方から本当に本当に素敵な褒め言葉を頂き
    最近がっくり下がり気味だった仕事へのモチベーションが回復したり、

    ボニーの姉妹のカーラちゃんの飼い主さんからメールが来たり・・・

    ほんとは他にもいろいろ。。。




    はぁぁ、なんか、人生ってステキ。

    時々、『なんじゃこりゃ!』って思うけど

    こうゆうのがあるから油断できないんですよねぇ。

    まったく!ひやひやさせるぜぃ♪




    これが全部午前中に。




    そして、きわめつけは・・・



    正午くらいに荷物が届きました。


    うちに届く荷物と言えば、

    撮影用の商材。

    毎日のようにダンボールが送られてくる。。。

    『はい~』と受け取りに行くと、小包。

    小包?

    ダンボールでなくて?


    しかも備考にお菓子って書いてある。

    ん?

    名前を見て、じーん。。。

    Yちゃんでした。


    荷物が届くって、こんなにうれしいもんだったっけ。

    荷物って、こんなに幸せが詰ってそうなたたずまいだったっけ。。。


    なんか久しぶりに、血が36℃になった気がしました。

    しかも、開けたらこれですよ。

    DSC_073305.jpg

    ふぃ~。。。泣

    DSC_073805.jpg

    しかもこのお手紙、開けてすぐには見えないように、お菓子の間に隠してあったのです。

    そんで、チョコのパンフレットの間には

    DSC_074005.jpg

    沖縄の海岸で、きっと、いつものあの感じでもくもくと、

    あげる人の顔を思い浮かべながら拾ったであろう珊瑚ちゃん。

    なんですか!?持ってこれる距離に住んでるのに、

    わざわざ送ってくる、この粋な計らいは!?

    DSC_074306.jpg


    あたし、こんなことしてもらえるようなことしてないよう。。。

    ばか~。


    Yちゃん、ありがとう。

    とってもでっかくて、永く効く気休めになったよ。

    ちゅっちゅっ(キモ!)


    相棒にもおすそわけ。

    秒殺、そしていつまでも香りを舐めてました。。。

    DSC_077902.jpg


    まだお昼だけど。

    今日はいい夢見れそうです。

    朝が早いと一日が長くていいですね。

    DSC_075205.jpg




    | 人間 | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    早朝散歩

    さっき、朝5時に散歩に行きました。

    なんだか妙にボニーが『散歩散歩』言うもんで。


    公園について、ふと横を見たら、生垣?の向こうにアトムとアトムママが!!

    なんとまぁ、縁のあることで♪


    あの広い公園で、生垣をはさんで、一瞬のタイミングでのすれ違いで

    会えるなんて。。。自分の引き寄せのパワーがコワい♪



    以前朝散歩していた時の、

    フラッティのロン君や、チョコラブのレナちゃんとも会えて、

    アトムともたっくさん遊べて、うれしい~♪


    おかげでボニーは朝からとっても上機嫌。


    私も気持ちいいし。

    やっぱ早朝散歩はいいなぁ♪


    これからの季節は、昼間歩けないし、早朝散歩に切り替えるかな。



    カメラも携帯も持たずに出たので写真を撮れなかったのが残念。


    こないだ夕方散歩した時に撮った地味な画像でも。


    アジの開きが落ちてる!!

    aji01.jpg

    と本気でびっくりして、

    『なんで?なんで?』

    と思いながら近づいたら、

    葉っぱだったってやつです。。。

    aji02.jpg


    似てますよね??

    | シェパ | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    成長したのね。

    m801.jpg


    今日は、ボニさん病院へ

    フィラリア薬とフロントラインプラスをもらって(高っ!)、

    賞味5分の滞在時間。

    体重は30.8kg。

    大して増えてなくてびっくり。ま、いっか。

    最近は足が伸びてきてるので、関節に負担がかからないように

    体重乗せすぎないようにしよ。

    puppybo.jpg


    でも、ある程度成長がゆっくりになると、

    なんかちょっとさみしいような、一安心とゆうか、


    最近じゃ、ちっともべたべたしてこないボニー。

    ストーカー(監視)はすごいけど、

    体がくっついてないと、いや!みたいな感じはなくなってきてる。

    ちょっと前まであんなに甘えっ子だったのにさぁ。

    さーみしぃーなぁ~

    猫の真似して、仕事の邪魔をするのがどうしても直らなかったあの頃、

    amaenbo02.jpg

    心の声が聞こえすぎて、うっとうしいくらいラブラブだったのに。

    amaenbo.jpg

    わずか数ヶ月の間に、すっかり変わり果ててしまって、

    今じゃ。。。

    DSC_0088.jpg


    な、何って、その。。。だから、



    ボニ男さん!!

    捨てないでーー!




    | シェパ | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

