2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    押して駄目なら...

    今日も朝5時に起きたけど雨。

    仕方ないから放置してたボニーを

    雨があがった隙に散歩へ、

    アトムママを誘って。



    今日もまんべんなく誰とでも遊ぶボニー。

    そんな中、ボニーに猛アピールしてる素敵なムーチョ(名前を聞き忘れました。)がいました。

    ボニーの前に出ては横腹を見せます。

    DSC_004205.jpg

    ム)待てって。
    ボ)あーん!!遊びたいのに!

    DSC_004505.jpg

    がんばるムーチョ。

    ム)待ってよ
    ボ)知らない!一人でやってて!

    DSC_004105.jpg

    ボ)通るの~!
    ム)通しません!

    DSC_004605.jpg

    ボ)通ります~!

    DSC_004705.jpg

    ボニー脱走。

    DSC_004805.jpg

    ムーチョ、ボニーこっち。

    DSC_004905.jpg

    ボニーはこの子と遊びたかったのです。

    DSC_006705.jpg

    遊びたかったのです。

    DSC_006105.jpg

    食べたかったんじゃないよ?

    DSC_006605.jpg


    ごめんねムーチョ。

    押して駄目ならもっと押す。

    そんなムーチョ、私は好きだよ(笑)




    そして同じくノックし続けるタイプのボニー。

    その後やってきたジャックラッセルの男の子へ挨拶しに行ったものの

    空気を読めず負傷。。。

    ごめんね、ジャックちゃん(汗)

    DSC_012605.jpg

    ボニー、

    今日ムーチョとジャックちゃんに教えてもらったこと

    上手に忘れないようにしてね。

    押して駄目なら引くっていうテクニックも必要よ。

    ムーチョの高等テクニックは

    酸いも甘いも噛み分けてから使ってね。

    わかった?

    DSC_011605.jpg


    もう忘れたっぽいね。。。

    ま、それもありで。




    | シェパ | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

