2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うざ~い記事です。

    うーん、しばらくさぼってしまった。

    別にへこんだりしてないです。

    ボニーが魔よけの寅をかじってしまったせいで、

    黄泉の国へ送られていたわけでもありません。


    むしろ幸せっていうか。

    書きたいことがコアすぎて書けなかったってゆーか。

    でも、なんていうか、

    周りの笑顔がこんなにも心を軽くするのか、とか、

    なんか、いろいろ日々、感じています。


    おっと、嵐が来そうだな、と運命のいたずらを感じることがあっても、

    ほらこっちこっち、と屋根を貸し、ご飯まで与え、

    草とか、野菜とか、うんちの話で一日が終わり、

    夕方には野っ原へ行って、

    子供の頃に戻ったような、無邪気な景色を一緒に見れる犬友や、

    20110614.jpg


    生まれた環境がどんなにせよ。過ごしてきた時期に何を感じていたにせよ、
    今生きている場所が信じられるものだという実感を掴み取ってきた同士、


    笑えない気分になることがあっても、それを1発のメールで笑い話に変えて酒の肴にし合える友達、


    貧乏暇なしの私の仕事を手伝う為、家も自分も旦那(笑)も提供して
    出会ってからずっと、ちょうどいい距離で、
    どんな時も、どんな私も信じていてくれた友達、

    風邪をひけば、大量のおかゆと風邪薬。
    車がなければ足代わり、
    猫も犬も私の家族として、お土産を買ってきて
    私の足りない部分を補って支えてくれる里芋夫妻。

    いつも気にかけてくれて、かわいい顔を見せてくれるばあちゃん。

    芦屋からあったかい気持ちを届けてくれる、ボニーの姉妹犬のオーナー様。


    ほんとうにありがたいです。。。



    周りから見たらほんとにつまらないものなのに、

    これのせいで笑えない!感じれない!ってものを

    ずっと手放せなくて、大きな時間をロスしたけど

    それでも、手放せたから、良かった。


    周りの温かさのおかげで、歩けてるなぁと、いい大人の癖に思います。


    なんか我ながら演歌かよ!暑苦しいわ!呑んでんのか!って思うけど

    この幸せをどう書けばいいのやらわかりませんわ。


    なにはともあれ、笑い合えることっていいですね。


    ちなみに、今日は20年来の友達の誕生日、

    子供は卵で産むとか言ってる妖怪です。

    最高の女です。

    いまだに何の成長も見受けられないあなたを、

    人間として非常に尊敬しとります。

    おめでとう!(ここで言うな。)









    | 人間 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

