2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遊びたい。。。

    最近のコンビニでは、
    店前にこんなのがあるんですね。
    びっくりしました。なんて便利なんでしょ♪

    DSC_016205.jpg

    体力がついてきたところに、雨の日続きで、

    なんかスカッとしないボニー。

    それまであった家中のホウキを壊してしまったので、

    新たにホウキとチリトリを買ってきたのですが、

    これがとってもいい感じ。

    便利に使っていたのですが、


    DSC_016405.jpg


    こないだ起きたら、

    見る影もないホウキの残骸が、

    目の細かいホウキの毛束が部屋中いたるところに。

    柄にかんしてはどこへ行ったのやら。。。


    仕方ないので、また同じホウキを買ってきて、

    ホウキでホウキの残骸を掃きました。

    DSC_016605.jpg


    幸い無事だったチリトリも、さぞや、シュールな気分だったと思います。


    そんな、

    梅雨明けが待ち遠しくて

    むしゃくしゃしているボニ男です(←オナゴ諦めた。)

    (梅雨明けたらキミにはもっと過酷な季節が待ってるけどねぇ。)


    DSC_026005.jpg








    | シェパ | 03:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

