2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひさびさ♪

    マメママから、

    『ボニーと遊びたいコーギーちゃんが待ってます!』とのことで

    仕事の合間を縫って

    1週間ぶりくらいのドッグランに行って来ました。

    暑かったけど、風があったから、結構気持ちよかった。

    グー姉さんも、ママの隣でいいお顔。

    DSC_0558.jpg

    おマメさんもいっしょ♪

    DSC_0571.jpg

    目線が欲しくて無理やりこっちを向かせるひどい私。

    DSC_0569.jpg


    今日は、特にプロレスできる機会がなくて、

    ボニーは水飲み場の主となっていました。

    DSC_0554.jpg

    気の合う茶のみ友達風なお二人。

    DSC_0561.jpg



    コーギーちゃんを撮り忘れた。。。

    クリクリおめめの可愛いコーギーちゃんと

    とってもたおやかで素敵なママでした。


    コーギーちゃんのママとコーギーちゃんは、

    マメママ指導のもとお勉強(トレーニング)中のようです。

    DSC_0565.jpg

    一人ラン内をひょいひょいほっつき歩いて、

    あっちのワン、こっちのワンと挨拶をしているボニーを見て、

    『いいですね、安心して見てられて。』なんてにこやかに言ってくれたコーギーちゃんのママ。


    『見ているだけで、笑いを誘いますね(笑)』とも。


    『あは、そうですか?』

    と、返したものの、

    (どのへんだろう?)と、すでに麻痺してわかんなくなっている私。

    初対面の方が、見ているだけで笑いを誘うというのだから、

    やっぱりボニーは、ちょっと変わってるのかもしれません(笑)

    DSC_0567.jpg


    機会があったら、シェパードさん達が沢山いるところに行って

    比較してみたいなぁと、本気で思うこの頃です。




    そんなボニーさん、ヒートが来そうです。

    9ヶ月入る前なので、見た目によらずなかなか早熟なのかしら。

    ヒートが来たら、なるべくそばにいてあげたいと思います。

    そんなわけで、ヒート時のアドバイス絶賛募集中です!











    | シェパ | 02:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

