2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大切なものは隠します。

    また、さぼってしまいましたね~。。。

    だって、暑いんだもん。。。(泣)

    その間、いろんな可愛いワンや、
    素敵な出会いがありましたよ。

    その中に、
    動物を心から愛する鎌倉の獣医さんとの打ち合わせがありました。

    獣医さんて、本当に動物が好きなんだな、って当たり前みたいなことですが
    ひしひし伝わってきて嬉しかったです。


    あと、アトムママのお誘いで、
    生後2ヶ月のボルゾイのパピーに会ってきました!

    もう、この世のものとは思えない!

    天から舞い降りてきたような可愛さでしたよ!

    思わず『きゃーーー!』と叫んでしまい、
    ちょっとの間、シカトされてしまいましたが。


    DSC_0739.jpg

    でも、可愛かったー!!

    DSC_0709.jpg

    貴族の犬が似合う、エレガントなお宅でした。

    アトムママのお友達だけあって、笑い上戸で、
    でも、すごくあったかい飼い主さんでした。

    いっぱいご馳走してもらっちゃって、
    ありがとうございました!


    DSC_0790_20110629221957.jpg


    そんで、
    アトムママがこんな素敵なのくれました。

    DSC_0792.jpg


    なんでも牛の膝(でしたっけ?)が入っていまして、

    画像はないです。。。

    喜ぶだろうなぁ~、っとワクワクしながらあげたら...

    ボニさん、見たこともない素敵おやつにびっくりしたらしく

    『こ、これは、なんですのん??めちゃくちゃいいにおいですやんか?』



    相当気に入ったのか、

    くわえたまま、家中をうろうろしたあげく

    結局玄関の靴箱の隙間に隠してました。

    ええーーーーー!!たべないの??


    ということで、食べてるとこはまだ、見れていません。


    思い出せるのかね?

    忘れてるっぽいよね?

    絶対忘れてる。。。

    仕方ないからあとで出してあげます。





    | シェパ | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

