2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大きいです。

    ボニさん、最近よく、大きいね。と言われます。

    たぶん、今32キロ以上はあると思うんですけど、

    女の子で30キロ超える子は多くはないみたいですね。


    DSC_0013.jpg


    そっかぁ。大きいのか。

    もう麻痺してて、柴犬くらいの感じに見えてる私。

    以前は、実家のチワワを抱いていて、なんて重くてでっかいチワワだと思っていたけど、

    久しぶりに帰って抱くと小鳥みたいに軽かった。

    私の筋力もめきめきアップ中ってことか。。。

    DSC_0014.jpg


    今日も、朝5時から公園に。

    シェパを2代?3代?続けて飼っていたロンパパが、

    『大きいねぇ。いい顔になったねぇ、男の子みたいだねぇ。』と。

    『ありがとうございます。でも毛色がね、黒がなくなりそうなんです。』

    と言ったら、

    かぶせぎみで、

    うむ、気にしないことですよ!!』と一言。

    毛色が微妙なことは、否定しなかったロンパパ。


    ちょっと、おもしろかったです。







    | シェパ | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

