2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大型犬祭り

    朝散歩、大体4時半から6時の間で行きます。

    メンバーは大体決まってて、その中で誰が来るかな?って感じで

    行ってみないとわからないのですが、

    今日は、大型犬祭りでした。

    DSC_00581.jpg

    ボニーはかけっこにあまり興味がないので、
    始めましての黒ラブちゃんとプロレス♪
    よかったね。

    DSC_0113_20110704005204.jpg


    昨日、ケンカ中だった私とボニー。
    (私が勝手にそういう設定の日にしただけなんですけど)


    最近、向こうから注目させる機会作りを怠っていたので、反省。

    結局、当たり前だけど、修正が必要なのって自分自身(笑)


    とりあえず、昨日、いつもと違う私に、

    ボニーは、あれ?とは思ってたみたいだし、

    数ミリ程度の効果はあったようです。

    いつもは鉄砲玉のように、

    目の前にワンがいたら、飼い主のことを忘れるボニーですが、

    夕方、行ったドッグランでは、

    時々笑いながら戻ってきてくれました。


    犬だって、心は成長しているのだから、

    毎日いろいろ変化していく。


    飼い主も成長しないと~。

    にしても今日は眠い。。。

    と思ったら、呑んでるんだった。

    でも今日は朝まで仕事がんばりま~す!


    | シェパ | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

