2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おじいちゃんじゃないよ。

    朝散歩、奇跡的に続いています。

    今日は、朝散歩したのに、帰ってきて仕事したあと、
    少し時間が出来たので、
    更に午前中ドッグラン目指して散歩に出ました。

    風もあって、湿度もそれほど高く感じなかったのですが、
    ドッグランまでのアスファルトは熱いので、
    こんな時の為に買っておいた靴を履かせて家を出ました。

    ラフウエアというアウトドアギアのおブランドの靴。。。

    DSC_0131.jpg

    抵抗もせず靴を履き、
    しばらく、普通に歩いていたボニですが、
    途中、ソフトクリームを持ったキュートなおじ様3人組の前を通りかかった時、
    『足んとこ、なんかヤダ。』
    と、座り込んでしまいました。

    すると、ソフトクリームを持ったおじ様達が

    『どうしたワンちゃん、疲れたか?』
    『もうずいぶんおじいちゃんだよなぁ。』
    『白髪だもんな。』

    と、口々にねぎらい?の言葉を。

    まぁ、そうなるよね。

    だって、ボニー。

    DSC_0227.jpg

    だそうです。

    ともかく、
    靴は、かわいそうになり脱がしてしまいました。

    ビブラムソールの贅沢なブーツなんて、
    やっぱボニーのあんよには合わないのね。

    あたいは1ヶ月チキンラーメンでいい、
    少しでもボニーが涼しいようにと買っておいたけど、
    1回しか履かないんだね。。。
    そっか、そっか(涙)
    血迷った私が馬鹿だった。

    でも、

    川とか行ったら履くかな?
    その内、良さがわかるかな?
    フィッティングを調整して再チャレンジしてみよう!
    などと、諦めのつかない私。


    DSC_0237.jpg

    げっそりした気持ちで
    ドッグランに着くと、
    アゾロくんとメレルちゃんがいました。

    DSC_0167_20110705153053.jpg

    アゾロくんは、ラブラブ光線がたまらんのです。


    DSC_0156.jpg


    めっちゃ近いです。
    かわいいっ!
    可愛すぎて鼻血が出そうです。

    アゾロ君とメレルちゃんのママは獣医さんです。

    激しい水浴びしてるボニーを見て、耳のお薬くれました。
    ありがとう!

    頼りになるママです。

    にしても、

    犬と歩くだけで、
    どうしてこうも毎日出会いがあるのでしょう。

    靴の値段なんかとは比べられない出会いをたくさんくれて
    ボニーには感謝のしっぱなしですね。

    DSC_0191.jpg

    頭に日光直撃のボニーさん。

    今日も散歩に付き合ってくれてありがとね。
    おじいちゃんになっても、一緒に歩いてね。


    DSC_0206.jpg










    | シェパ | 16:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

