2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    プレゼント

    昨日の朝散歩の時、チワワのマメがプレゼントをくれました!

    mame.jpg


    背負った赤いリュックから出てきたのは

    ball.jpg

    実は、ずっと欲しかったもの♪

    ボニー、すっごくうれしそぉ~♪

    すりすり~、すりすり~。


    present.jpg

    遊び方は間違ってるけど、

    とにかく、『うれしい!これ好き!』と申しております。



    ボニーは、ボール遊びはいまいちで、

    どうにも私が下手っぴで、空回りしてしまう。

    ただ見せびらかして、パレードして、意地悪になる。

    だから、しばらくお休みしていたんだけど、


    でも、ロープのひっぱりっこが、だ~い好き!だから、

    このプレゼントは、『持ってこい』用ではなく、

    コマンドのご褒美としてひっぱりっこしたり、

    私がボニーに見せびらかして

    使いたいと思います。

    番長、重いのに担いできてくれてありがとね~♪












    | シェパ | 10:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

