2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    泣いた赤ボニー

    かれこれ10年ほど前までですが、

    絵を描いていた時代がありました。

    その頃書いた落書きに色をつけたもので

    こんなのがあります。

    DSC_0458.jpg

    本当に下品で申し訳ありません。


    清楚で真面目

    だった私が、時流の空気を写し取った絵を描こうとしたら

    何故かこうなったらしいです。

    嘘です。ホントのところは、

    動物が大きく口を開けた状態の口が好き、という下品な友人に描いた絵です。

    いつもはとてもとても道徳的な優しい絵を描いていました。(信じて~!!)

    すいません。


    で、なぜこの下品な昔の絵を押入れの奥から出してきて、載せたかというと、

    今日、これにそっくりな光景を見たからです。



    今日、新しく乗る車を受け取りに行って来たのです。

    ボニーも一緒に行きました。

    代車に使っていた車はエアコンが使えなかったので、

    行き道の暑さに私は具合が悪くなってしまいました。

    でも、帰りはエアコンがんがんにつけて帰って来れると思い、

    ボニーをはげましつつ所沢へ向かいました。


    DSC_0446.jpg



    無事に車を受け取り、

    エアコンをつけての帰り道、

    ボニーがひんひん言い出しました。

    ぷっぷ・ちっこは何時間でも我慢してしまうボニーですが、

    もしかしてこの焦りようは。。。

    嫌な予感がして、車を停めようとした、

    その時です。

    匂いが。。。

    ボニさん、シートの上に脱糞。。。

    新しい車を受け取ってから賞味15分でしょうか。。。


    DSC_0445.jpg


    しかも、こんな時にかぎって軟便。。。

    いつも何を食べても健康そのものなのに、

    今日に限って!(泣)

    その上、脱糞してしまったことに取り乱したボニー

    うんこの上でダンス!!

    まさに、絵のとおり。。。

    『うんこしちゃったよ~!うんこしちゃったよ~!』と大騒ぎ。

    たぶん、涙が出るなら泣いていたと思われるボニー。

    その取り乱しように、かわいそうで叱るに叱れず、

    『動くな。大丈夫。動かなくていいから!ボニー、ボニー!』

    まだ具合の悪かった私も、惨状を目の前に泣きそうでした。


    DSC_0434.jpg


    コンビニで、用品を買い、掃除しましたが、

    匂いはそう簡単には取れません。

    結局帰り道も窓全開でエアコン意味なしで帰ってきました。

    あんな絵は描くもんじゃないですね。

    もうサムかろうが、『運がついた』と思うしかない出来事でした。




    さっき公園で散歩中、地震がありました。

    大きかったですね。みなさん大丈夫ですか??

    | シェパ | 22:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

