2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初かぶりもの

    昨日の夜、マメママから

    『明日、ボニーと写真撮らせて欲しいんです。』とメールが来ました。

    マメママは100頭以上のシェパードの面倒を見てきた人。

    犬のお仕事をしてる人。

    そのマメママが、改まって、なぜ、ボニーと写真?


    もしかして...


    他薦で写真をどこかに送って、

    ボニーをスターダムに乗せる。。。とか!

    そういうこと!!!???

    暑さで思考回路がショートしてたわたしは、

    無駄にボニーをシャンプーして今日の朝散歩に行きました。



    こたえは、


    コレでした↓(以下マメママ撮影画像を貰いました♪)



    P718366602.jpg



    ただ、

    お土産の被り物を被せて写真を撮りたかっただけ。

    単なる『お楽しみ』の予告でした。


    ・・・・・・




    てへっ!



    いやいや、早とちりにも程があるだろ。。。

    シャンプーしたことは言えませんでした。



    でも・・・



    かわいいじゃーーーん♪(親ばか)

    P718366402.jpg

    P718366202.jpg

    調子に乗ったわたし。

    マメママに写真貰った時、

    『夢だったんだぁ~!シェパ友と被り物で写真撮るの♪』

    と、お礼のメールをしました。

    そしたら、

    『え・・・・、シェパ友・・・?  ○犬友  ×シェパ友ですよ。』

    と、0.2秒くらいで返事が来ました。

    つまり、ボニーはシェパードにあらずという意味なんですが、

    で、ですよねぇ、

    『すいません、自分、調子乗ってました。』とお返事をさせていただきました。



    でも、

    自分以外の人が撮った自分ちの犬って、

    なんか違う犬みたい。

    ブラックの薄さを被り物が補って、

    なんだか、いつもより、かわいく見える。。。

    これが、世に言う、被り物3割り増し効果?


    マメママ、ありがと~!!


    実は、ワタクシ、

    昨日の夜、ボニーに引っ張られて、指がグニっとなって、

    こんなんになり・・・(もしかして折れてる??)

    yubi.jpg

    ボニーの指も折ってやろうかと思ってたとこだけど、


    カワイイ写真みて、思い直しました♪

    いひひ。

    もらった携帯画像も載せちゃお♪

    boni01.jpg

    boni03.jpg

    書中見舞いに使おうかな。

    書いたことないけど。。。


    | シェパ | 12:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

