2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    雨だす。

    えっと、指の診断は骨折でした。

    3箇所折れてるようです。

    やった当初は指が変な方向に曲がっていたので、

    焦らず急がず自分でゆっくり戻しました(よいこは真似しちゃだめよん。)

    そのおかげか、引っ張って元の位置に戻す、とか、

    痛そうな処置をされることなく、

    固定するだけで済みました。

    良かった♪


    せんせいに、

    『1ヶ月間、あっためたり、動かしたりしちゃ駄目』

    とか言われたけど、そんなのムリーーーーー。


    つーか、すでに昨日は、

    近所のお風呂の王様に6時間も居座ってたし...

    (写真はKちゃんと行ったときのです。)
    kayo.jpg


    途中参加のマメママとサウナも入ったし...

    変な形でくっついたらいかんと思い、

    曲げたり伸ばしたり積極的に動かしてたし...



    せんせい!手遅れです!



    (足元のボニーに見せたらカジカジされそうになった。)
    DSC_075402.jpg


    そもそも、なんで、骨折したかというと、

    ただの自分の不注意です。

    ボニーが引っ張ったわけだけど、

    引っ張るのは当たり前で、コントロールしたり、注意していなければいけないわけで、

    だというのに、自宅の玄関先で、マックの袋とドリンクで手が埋まってた故に、

    鍵を取り出すとき、ボニーのリードを指だけに引っ掛けてしまった。

    自分の、なっとらん行動の結果です。

    あぁ、油断タイ的。。。
    (↑え!?ちがうよっっ!!変換したらこんな字が。)

    『大敵』だっつーの。

    タイ的って...私のアホは、PCにまで感染するの?

    とりあえず、来週は川に遊びに行きたいし、

    ガテンの遺伝子で3日で治してみせる。

    たぶん治る自信がある!



    にしても、

    今年も台風到来ですねぇ。

    ボニさん、今日は散歩なしでした。

    DSC_0429.jpg


    でも、

    私は、雨、そんなに嫌いじゃないです。

    水というエレメントが好きだし、

    名前も泉だし、

    雨に洗われてピカッとキレがよくなる景色も好きだし、

    雨を理由にやらなくていい事も増えるし(結局コレ)


    DSC_0501_20110719194528.jpg


    大人しくするしかない時って、

    周りの人も、いい感じに湿り気がまして、

    テンションが緩む気がします。

    とりあえず、みんな揃ってリセット。みたいな感じで

    安心する。


    DSC_0503.jpg


    ま、ボニのテンションはダダ下がりですけどね。







    | 人間 | 20:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

