2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    裸の大将って裸じゃないよね。

    断続的な雨。

    やんだかと思ったらまた・・・

    もういいです。行っちゃいます!

    と、雨の日散歩へやってきた、私とボニー。

    カメラは持たなかったのでiphone画像。

    でっかい枝を見せびらかす相手もいない公園。

    2011072006.jpg


    公園に来た時はやんでた雨がまた降ってきた。

    ぬるいシャワーみたいな細かい雨が気持ちよくて

    そのまま遊んでも良かったんだけど、

    あんまりびちょびちょになるのもあれだから、

    雨宿り中。

    そんな顔にもなるさ。

    2011072001.jpg

    でも、いつまでたってもやみそうにないし、
    行っちゃいますか。

    2011072004.jpg

    『行こ!行こ!』

    2011072005.jpg

    行け~!

    『やっほーい!』

    2011072003.jpg

    『枝見っけ~!』

    うれしそうなボニー。

    2011072002.jpg

    無人の公園をひとしきり楽しんだあとは、
    天然温泉へ。

    2011072007.jpg

    よっこいしょ。

    2011072008.jpg

    泥水温泉を上がったら、
    身体をごしごし。

    2011072012.jpg

    やっと落ち着いて足元に横たわったボニー。

    待てよ。

    きみの手の横、それ10円?

    10yen.jpg

    と、思ったら、

    ただの花火遊びの残骸でした。

    10yen02.jpg

    10円と花火の残骸の区別もつかない雨の日散歩。

    なかなか気持ちよかったです。

    散歩途中、私はタンクトップにハーフパンツ1枚。

    履いてた靴は、びちょびちょだし重いしで

    キモチ悪いので、脱いでしまって裸足。

    裸の大将かっつービジュアルでした。

    明日も雨かぁ。

    明日は、犬がちょっとでかいけど、下駄でも履いて、

    西郷さんごっこでもしようかな。





    | シェパ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

