2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニー生後10ヶ月


    ボニーのワン友が迷子中です。


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。

    他人事ではない!と協力してくれている友人・知人・ブロ友さんへ。
    ありがとうございます!




    8月1日で、うちの毛深いお嬢さんが生後10ヶ月になりました~♪

    思春期らしきものに入ってからは、警戒心が強くなっていたボニさん。

    今日、おやつを買いに行ったペット用品店では、なぜかとてもいい子でした。

    前回は、遠目で見てるお子さんや、店員さんに

    『激吠え』という、私もびっくりの行動をしたのに、

    今日は、

    『いい子ね~。』と近づいてきてくれた母娘に、

    『そうなの、あたいいい子だよ~。』とすりすり。

    口もあけず、じたばたせず、お母さんや、娘ちゃんの腕に顔をもぐりこませては、

    ぴと~。しゅるしゅる~

    どうなってんだろか?

    お店のパピーにもやさしくご挨拶。


    今日のボニー。




    安心したら、明日は激吠えとか、あり得るからコワい。。。





    | シェパ | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

