2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    【ボニーのワン友・ビーグル迷子中】続報

    ボニーのワン友で迷子中のビーグルの
    捜索の状況です。
    (ジップママのメールより)



    ジップ
    1才4ヶ月
    ビーグル、オス、去勢なし

    体は白・黒・茶のハウンドカラーしっぽの先は白

    ・ビーグルにしては大きめ
    ・胴長でやせている
    ・首輪はしていたらオレンジ。抜けている情報が多い。マイクロチップあり


    30日はえらい勢いで踏切を渡り、遊歩道を走りぬけ、
    ガンバんなくていいのに、踏み切りを我が家の方にまたまた渡り、
    芝久保で子供に追いかけられて道を見失い、
    なんと新青梅を双方向の車をみんな停め、
    東久留米の方に小金井街道を北上した情報が入って来ました。
    あ~、もしかして、凄い遠くにいっちまったんでは…と落胆していたところ、
    月曜日の朝、
    小金井公園南側、五日市街道を国分寺方面に歩いていた情報、
    夕方に、お風呂の王様近辺をウロウロしてた情報が入って来ました。
    昨日の情報はないんだけど、ご近所の皆さん、何か情報はありませんか?
    子供の情報網もなかなか凄いとききます。
    遊歩道や五日市街道には貼り紙を何枚かしています。


    迷子のビーグル、ジップの画像はこちら







    おはこんばんちわ!ボニだよ。

    ジップは尻尾の先が真っ白でかわいいんだ♪

    習字の筆みたいな形をしてるよ。
    尻尾を立てて歩いてると思うんだけど。。。

    あと、名前の由来はおでこから後頭部にかけて
    白いラインが1本通っていてジッパーみたいだからなんだ!

    もし、見かけたら有無を言わさず捕まえて欲しいんだ♪
    あ、その辺は動物好きの方の自己責任でお願いします。
    コワい人は無理せず、即連絡だよ!
    付近のほとんどの市の警察署に届け出済みだから、
    おまわりさんを呼ぶとかもありだよ!

    あぁ、もしあたいが足跡追求とか出来たら、
    ジップを見つけられるかなぁ、、

    先輩シェパのグーフィー姉ちゃんと夜毎町内を歩いたりしてるんだけど
    ジップとの鬼ごっこはなかなか難易度が高いんだ。

    みなさん、よろしくおねがいします!

    zip08.jpg



    | ワン友迷子捜索 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

