2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ずぶぬれ散歩


    ボニーのワン友が迷子中です。


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。








    昨日の朝の大雨、

    私は


    公園にいました。


    ええ、そりゃもう、濡れました。


    いつもの朝散歩の顔ぶれも降り出した途端に帰っていきました。

    広場は人っ子一人ない状態に

    でも、そんな中、

    残っている顔ぶれが3人。
    (そのうち一人は私ですが)

    そしてオーナーは3人なのに、

    大型犬は6頭…

    DSC_0524.jpg


    ケースケ:『人間達、なにやってんのかな?』
    チャコ:『ケースケ呼んで来て。』

    DSC_0508_20110806214045.jpg

    もともと、スコールとかにテンションがあがってしまう私。

    結局、雲が晴れて、めちゃくちゃ暑い一日が始まるまで、

    楽しく遊んできました。

    バーニーズコンビ

    君たちほんとにきゃわぃいねぇ♪

    pon_chako.jpg

    グーとボニもプロレス。

    DSC_0516.jpg

    DSC_0517.jpg

    犬がいると、スコールの中遊んでても

    変人と思われないのがいいよね♪(思われてる?)

    DSC_0509_20110806214044.jpg












    | シェパ | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニ子の生後55日


    ボニーのワン友が迷子中です。


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。






    この時期は、新しく子犬を迎える方が増えるようですね。
    みんなが幸せになれるといいな。

    今更ながら、ボニーのお迎えの日のムービーを載せちゃいます。
    (妹が撮影しています。画像が縦でごめんなさい!)

    姉としては、妹の実況中継の方が面白いです。


    お迎え当日は、単純な喜びより
    この仔犬の命や時間を託された責任の方で
    胸がいっぱいでした。

    お時間に余裕のある方は、パピボニでも見てやってください。
    パピーだというのに、すでにボニーです。
    (あんまりキュートじゃないです。笑)

    『ボニー生後55日01』



    『ボニー生後55日02』



    『ボニー生後55日03』




    『こうゆうもの?すごいね・・・』て。笑

    ボニーはねぇ、なぜかこの日からすでに私を飼い主とわかっているみたいでした。

    家族と部屋にいても、私がキッチンにいくと、ついてきて、足元にくっついてました。

    翌日も私以外の人が抱っこすると『ぶぅ~ぶぅ~』と文句を言って、

    私が抱っこすると鳴きやみました。

    にしても重たいパピーだったなぁ。すでに柴犬くらいの大きさでしたよ。




    前回の記事の夜のこと、
    マメママも記事にしてくれました♪
    別窓で開きます。
    →【まめのつぶやき『プロレス遊び』】

    預かりシェパのグー姉の犬生・心への責任も
    しっかり持ったマメママはやっぱりさすが。
    こういう人が犬の仕事をしてくれているのは嬉しいです。

    普段は、ボニーのこと『ボニーは、シェパじゃない』
    なんて言ってるマメママのツンデレぶりも泣かせるわ~♪(笑)ひひひ!ありがと!



    | シェパ | 02:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

