2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おおかみ


    ボニーのワン友が迷子中です。


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。








    今日は、ちょっと試したいことがあって、

    ボニーに遠吠えをさせたいと思い、

    おおかみの遠吠えの音源をちょっと探してみたりしました。

    ボニーは救急車が通ると(ここは親バカ)素敵な声で遠吠えします。

    低めの優しい遠吠えです。

    おおかみの遠吠えを聞いて呼応してくれないかなぁ、と思ったんですが、

    駄目っぽい。。。

    救急車のサイレンの音も反応なし。

    やっぱ生じゃないと駄目なのかなぁ。

    でも、仔犬の声にはすごい反応。

    福もボニもびくっ!と起き上がって、

    『何?なに?』と寄ってきました。


    にしても、おおかみは美しい。

    私が犬として認識する基準は、

    これが原点だなぁと思います。

    『群れ』『野生の本能』

    狼が基準になってる(笑)

    だから、ある意味、駄目なんだろな。。。


    今日は写真なくてごめんなさい...







    最近では、『犬の祖先は狼』ではない、という説もありますが

    狼達を見てると、犬の中にある本来の姿を知ることが出来る気がします。

    やっぱ野生動物は美しい!

    そして、ボニーは犬なのだ!と思い、なんだかすっきりします。







    | シェパ | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    暑中見舞い

    ボニだよ。

    今日は、昼間ジップママに会いに行ったよ。

    目撃情報から考えられるジップの逃走経路を歩いて

    あたいの匂いをつけてきたんだ。

    あたいはジップママに会ったら、

    飛びついてキスしまくってたから、

    飼い主は『あーあー・・・』って言ってた。


    みんながジップを探しているし、

    ジップママも手を尽くしてるよ。


    まったく、どこほっつき歩いてるんだか。


    まだチビだったあたいと

    初めてプロレスしてくれたのはジップなんだよ♪

    今は、あたいの方が大きいけど、いっぱいプロレスしてくれる

    元気いっぱいのジップだよ。


    ジップとみんなに暑中見舞いを作ったよ!
    お友達全員入れたかったけど、写真が8枚までしか
    入れられなくて、くやしい~!

    ↓クリックしてね♪


    Click to play this Smilebox greeting
    Create your own greeting - Powered by Smilebox
    An ecard by Smilebox



    ジップ、早く帰ってきてね!!





    | シェパ | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

