2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヒート終盤


    放置しててすいません!!

    昨日から、やっと一息ついた、

    ってことに自分で勝手にしてます。

    色々滞ってること週末にまとめてやっつけます!

    (カーラママ!週明けに忘れ物届けます!)
    (ドンキーママ!メール気づかなくてごめんなさい!)
    (あもはるさん!がんばっぺ東北ステッカー郵便物に埋もれてました!!(汗)至急対応します!ごめんなさい!)
    (じょこさん!貴重な情報ありがとうございます!)


    ヒートも終盤。

    なんだか楽しかったです。

    偽妊娠とかはありませんでしたが、

    乙女で甘えんぼでよくしゃべるボニーと

    いちゃいちゃしてました。

    IMG_1585.jpg


    お散歩はオスワンに迷惑をかけないように夜行ってました。

    台風の影響もあり、人気も犬気もない公園でフリーダムで遊んでました。

    でも、先週の週末は、大陶器市がやってたので、昼間だけど、

    こっそり出かけてしまいました。


    たくさん人がいました。

    IMG_1510.jpg

    わんこを見かけたらテントの裏を通りつつ、

    IMG_1500.jpg

    こそこそしつつも

    つかの間の昼散歩に

    うれしそうなボニーと

    久しぶりに見る『人』にテンション上がる飼い主(笑)

    IMG_1502.jpg

    たくさん人がいると反応がいろいろですよね。

    目をきらきらさせて触りに来る人、

    あとをつけて、私が物色中、こっそりボニといちゃいちゃしてる人(笑)

    通りすがりに『こわっ!』と避ける人(もう慣れました)


    これは偽もの金魚、かわいいですよね。



    IMG_1520.jpgIMG_1517.jpg


    このスプーン6本買いました。
    IMG_1522.jpg

    あとは、団子みたいな陶器で炭みたいに水とかお米をおいしくするやつを
    友達の分含めて6個。

    そこのおばちゃんに、

    『いいこだねぇ』と言ってもらいました。

    そのあと

    『やっぱりあれでしょ、けっこういってるんでしょ?(年齢)』

    とも言われました。

    『いやぁ、まだ1歳なってないです。』って言ったら、

    目をまんまるにして、

    そこらにいる人達に、『1歳なってないんだって!』と

    驚きを共有してました。

    そこらにいる人も『まじか?』って顔になってました。

    その様子を見て私も久しぶりに『まじか?』と思いました。

    ボニーの老けルックスは健在です。


    家では、里芋夫妻がくれた骨に歯がたたず、

    尺八として、たしなんでいるほどです。

    ちなみに鼻で吹きます。

    IMG_1491_20110910022634.jpg


    先週は台風真っ只中だったので、雨がさーっと降ったり、やんだり、

    結局、本降りに

    IMG_1512.jpg

    ボニは、雨と戯れていましたが、

    IMG_1515.jpg

    人もまばらになってきたので

    IMG_1516.jpg

    撤収!

    ボ)『・・・・』

    現実逃避

    IMG_1491_20110910022413.jpg


    こんな感じでほぼひきこもりだったヒート期間。

    甘え倒して

    IMG_1585.jpg

    今更、コングにはまったり、

    今更、ハウスの練習をしたり

    IMG_1556.jpg

    こんなだったちょび毛が

    DSC_0536_20110910034837.jpg

    まともになったり

    DSC_0140.jpg

    ひたすら飼い主を見つめたりして

    DSC_013902.jpg

    ヒート期間を楽しみました。



    おまけ


    グー姐の脳内

    A5B0~1


    基本シェパ軍団の脳内はスカスカで中心は悪なのね。。。

    ゴールデン軍団は

    A5A2~1

    A5A2~2

    基本ぎゅうぎゅうらしい。

    なんだかすんごく当たってる感じがする。

    アッシュの『善』とアトムの『愛・夢』














    | シェパ | 03:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

