2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    フィッシュなお二人さん

    ヒート終盤かと思いきや、まだまだ血がぽたぽたのボニさん。

    ガールズ限定散歩で、土曜の朝方、多摩川の土手に走らせに行って来ました。

    この日は、私のちっこい軽にグー姐、マメ番長、その番長にも同乗してもらい

    ちょちょっと15分程。


    IMG_1724.jpg



    朝焼けの中、走り回る犬を見守る時間てのは

    ほんと幸せですよねぇ。





    この藪を抜けると…

    IMG_1643.jpg

    多摩川でーす。

    IMG_1649.jpg

    台風の影響でまだ水が濁ってたけど、匂いもぬめりもなくて、水温も丁度良くて気持ちかったぁ~!

    グー姐が『あそぼ!あそぼ!』と誘ってる姿がかわいい。




    そしてエンドレスに石投げ。

    IMG_1658.jpg

    ボニと二人だと、いまいちノらない投げっこも

    グー姐のこの顔で催促されると私もエンドレスで投げちゃいます。

    IMG_1659.jpg


    ボニーとの初めての夏は

    遠出はしなかったけど、

    近場で非日常を感じられた夏だったなぁ

    途中、マメママに指示を出されたグー姐をチラッと見て、真似するボニ助↓





    夕焼けだか朝焼けだかわからないような光の中で

    この夏の思い出がジップロックされました。




    ヒートでなかなかみんなと会えなくてボニも私も淋しかったけど

    マメ・グー・マメママのおかげで、いいエンディングになったよ!

    いつも付き合ってくれてありがと~♪



    ヒートが来る前に避妊手術しようと思っていたけど。

    タイミングをずらしてしまい、迎えたヒートだったけど、

    噂どおり、やっぱりヒート時はいつもと違うボニに

    注意深く見ていないと!って意識が強くなりました。

    大人になりかけのボニ。

    こんな面もあるのかぁ、とか、

    これは直さないと、とか

    いろいろあったけど、

    私と二人の時の顔つきは、すっごく甘えたやわらかい顔になって

    前よりずっと家族って感じになれたように感じます。


    次回が来る前に手術してしまう予定だけど、

    ヒートを共に過ごせたのはいい経験でした♪




    | シェパ | 02:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

