2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は満月らしいですよ

    ハロウィンって実際いつなのか、

    よくわからない、

    今まで何度もハロウィンのイベントごとをやったりしてるくせに、

    終わったことはすぐに忘れてしまう飼い主。

    だから、

    昨日、ご飯の買い物に行って、ついでに100円ショップに

    封筒を買いに行った時、

    ハロウィングッズが沢山あるのを見て、

    今月って?ハロウィン??

    と、勘違いして、ハロウィングッズを購入。

    うちに帰って早速、ボニーをハロウィン仕様にしてみました。

    ケープは首がまわらなかったです。

    DSC_017102.jpg


    これにバットサングラスもつけて315円。やす~っ!

    にんげんサイズでいいので、こんな時は安上がりな大型犬です。


    おやつ目当てに、真面目くさった顔で『きおつけぇ~』をしているボニ助。


    そんな、チープなハロウィン仕様の犬を、いろんな角度から見定めていた時、


    あれ?ハロウィンって、10月の終わりの頃だったような...

    今更、のうみその霧が晴れてきました...


    まだまだじゃん!



    じゃぁ、その頃に見せびらかすかぁ~♪

    なぁんてのは、むーーーりーーー!!

    絶対その頃には撮ったことを忘れると思う。

    だって私だし。

    と、いうことで、

    今のうちに載せちゃいました。

    すいません。



    てへ。


    もいっちょ。

    DSC_0181.jpg

    ちなみにこのサングラス。

    アイウエア系がまったく似合わない私にも

    珍しく良く似合います…

    飼い主も安上がりらしい。


    このセット、明日、また100円ショップ行って、数セット買い足して来ようと思います。
    あるプランを実行する為に・・・ひひひひ




    | シェパ | 02:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

