2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    社会復帰

    IMG_1741.jpg


    一昨日ひさしぶりに病院へ行ったよ。

    皮膚が黒くなってるとこがあったから、

    飼い主が『膿皮症なのかぁ~!?』と

    焦って病院に行ったんだ。

    そしたらね。

    『皮脂汚れですね。』

    って。

    診察時間は2分だったよ。てへ。


    体重は31キロだった。


    35キロくらいあると思ってたけど、

    運動不足で筋肉が落ちたみたい。

    IMG_1789.jpg


    最近は散歩より、うちで、コングで遊んだり

    飼い主としゃべたりばっかりしてて、

    すっかり赤ちゃんみたいに過ごしてるよ。

    IMG_1784.jpg

    IMG_1788.jpg

    でも、飼い主はそろそろランが恋しいみたい。

    あたいも、ハロウィン前に

    ハロウィンの仮装に飽きたよ。


    しばらくニートだったあたい、

    社会復帰できるかなぁ。

    がうがうしちゃわないかなぁ。

    ちょっと心配。




    | シェパ | 09:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

