2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    盗んだバイクで走り出したい年頃。

    通常散歩復活!

    けど、夕方ランに行く予定をつぶしてしまった。。。

    にしても、隠居生活、ながかったぁ~。

    朝は、マメママを誘って、公園へ。

    着いたと同時に、ハスのあおいちゃんに会えた。

    あおいちゃんはマメママのかぶりものシリーズの餌食になった。


    IMG_1898.jpg


    初めて会った時は、お散歩デビュー直後でちょっと緊張してたあおいちゃん。

    久しぶりに会ったあおいちゃんは、堂々として、とっても心のふっくらした仔犬に育ってた。

    あおいファミリーの愛情をちゅーちゅー吸って伸び伸び育ってる。

    甘えんぼで、人間スキスキ~で、かわいかったぁ~。


    IMG_1899.jpg



    でも、

    ボニーはしょっぱな、あおいちゃんにがうった!


    DSC_0351.jpg



    自分より体が小さい子にがうるなんて初めてで、私はびっくりした。



    でも、マメママが、状況からして『普通の行動。ノープロブレムですよ。』と言ってくれた。


    あおいママはあおいを抱っこしてボニーにあおいの匂いを嗅がせてくれた。

    パパはたてがみボーボーのボニーを『ボニー♪ひさしぶりだなぁ~♪』って

    ハグハグしてくれた。


    あおいママパパも大型犬飼いの先輩だから、犬の扱いに慣れてるし、

    犬の行動、飼い主の責任についてもたくさん咀嚼して理解してる感じで安心する。

    何より愛情が深くてあったかい。


    今日は、

    あおいちゃんがオトナになってきているのと、

    ボニーがレディになったことと、

    社会復帰しょっぱなで車を降りた直後だったのと、

    グー姐に走りよりたくて興奮マックスの状態を制止しているタイミングで

    あおいちゃんに会ったこと、などなど、

    がうるだろうなぁって要素はいっぱいあった。

    わかってたのに、私は勝手に『上手に挨拶してね。』って、

    がうる予測より、期待を先にしてた。

    ボニーもまだまだ子供、初めての自分やらなんやら、

    もてあましたり、いっぱいいっぱいだったりするんだろね。

    飼い主に似て、情報処理能力が極めて低いからね、ちみは。


    DSC_0296.jpg


    その後、アトムママや、シャック、リッキーの顔も見れた。

    涼しくなって、犬も人も気持ち良かったぁ~。


    内緒の広場で、グー姐といっぱい走って、プロレスもして、

    満足のボニー。

    帰ってきたら、

    行き倒れのように、ずっと寝てた。

    なんか、ボニーの寝顔見るの久しぶりな気がする。


    DSC_0313_20110925235145.jpg


    ボ)『あたいの悪口かいてるでしょ?』


    DSC_0305.jpg






















    | シェパ | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

