2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祝1歳合同バースデー会

    おはこんばんちは!ボニだよ。

    あたいの誕生日は10月1日なんだけど、

    数日違いでお誕生日のココ、ジンガ、あたいで、

    昼間ちょこちょこっと、誕生日会をしてきたよ。



    ジンガは相変わらず可愛すぎるかわいさだったよ。

    お顔が『しゅっ』としてオトナの顔になってきたね。

    でも、赤ちゃんみたいなほよよ具合は健在だったね。

    DSC_0675.jpg

    このいかしたバースデーのかぶりものは、
    ココママのプレゼント♪ココママのセンス、あたいダイスキ!

    煮干目線のジンガだよ。

    DSC_0689.jpg

    ジンガ、誕生日おめでとー!

    きみはなんてったって、かわいい!

    そのかわいさは、かわいさだけで、全てを可能に出来るほどだよ!

    これからも片っ端から、人間という人間をたらしこんでね。


    DSC_0686.jpg



    ココだよ。

    ココは、眠くなったり、煮干をせがんだりしながら大人し~くしてた、

    ちらっと様子を伺う意味ありげな目は飼い主の大好物だよ。

    DSC_0662.jpg

    DSC_0680.jpg



    ココ、誕生日おめでと~!

    ココは、なんてったって、ゆるキャラ

    そのゆるさは、喜怒哀楽の全てを包み込んで、ココの実体を覆い隠しているよ。

    今度みんなで穴掘り選手権しようね。たぶん優勝はグー姐だけどね。

    これからもそのゆるくて男らしいココで、あたいをノックアウト(死語?)してね!

    DSC_0729.jpg


    ココへのプレゼントはボール。

    思えばあたいも、ボール遊びに難ありの時に、
    マメママからボールをもらった。

    そのボールには色んなメッセージが込められていたんだと思う。

    今なら、わかるよ!たぶん。今も難ありだけど・・・

    (そして、ボール失くしちゃったんだけど(汗))


    そして、あたい。

    DSC_0669.jpg


    あたいは、なんてったって、あたい。

    あたいの明るい未来にかんぱい!


    DSC_0704.jpg



    ケーキは、昨日の夜、グー姐達と遊んで帰ってきたあと、

    徹夜明けの飼い主がへろへろになりながら作ってたよ。

    作りながら、

    『はじめてのお誕生日だからねぇ』って、何回も言って、

    撫でて来たり、いつもより優しくて、


    あたい・・・、

    あたい・・・、




    キモチワルかった!

    DSC_0691.jpg

    そんな感じで、昨日の夜、やけに、恩を売りながら作ってたケーキは、
    実は、手作りご飯の時の材料とかを寒天でかためて
    ケーキっぽくしただけだったよ。




    ココとジンガがおなかをこわしませんように(汗)

    上から

    カッテージチーズ

    サツマイモ+卵黄1個分+豆乳ちょっと(火は通したよ(焦))

    鶏ひき肉+黒いもち米+カットトマト+鰹節+ブルーベリー

    ヨーグルト

    だよ。


    食べ合わせが悪そうで心配だけど、
    みんながんばって消化してね!


    バースデーボーイズありがとう!
    いっしょにお祝いできてうれしかったよ♪

    懲りずにまた遊んでね!


    それから、

    ヒートのあと、あたいがガウったワンコは、2頭。

    ジンガは3頭目になりました。

    一番ひどかった。

    誠にごめんなさい・・・(涙)





    これは、昨日の夕方の集合写真。

    飼い主が、かなり気に入ってるらしいよ。

    みんなが満足そうな顔してるのがいいんだって。

    あと、グーピーが小さいのがおもしろいんだって。

    DSC_0577.jpg

    DSC_0603.jpg

    DSC_0605.jpg

    DSC_0609.jpg





    DSC_0149.jpg

    あたいは、1年分おとなになったよ。

    社会化期、お散歩デビュー、思春期…

    大切な1年目。

    とっても恵まれていました。

    ボニーを知ってるみなさん、

    本当にありがとうございます。

    これからも、もっともっと、

    みんなと一緒に楽しい時間を

    過ごせますように!





















    | シェパ | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

