2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    格付け

    1週間程前の、朝のドッグランで、

    断然!格上のルーク兄さんに

    媚を売りにいくも

    DSC_0474_20111003110046.jpg

    DSC_0477_20111003110046.jpg


    これっぽっちも相手にされず・・・

    DSC_0478.jpg

    その後のフリーエリアで、囲まれ、

    びくびくして、

    DSC_0487.jpg

    優しいマリノアのピース君にも

    DSC_0497.jpg

    一蹴され

    DSC_0501_20111003110045.jpg

    チワワの大群(4頭だったかな?)に追っかけまわされ逃げまわり、

    しまいには、

    DSC_0506.jpg

    と、ほんとの事を言われ、

    だれかれかまわず飛び跳ねて助けを求め、

    ドッグランの笑いものになったボニさん。

    今朝の広場でも、虚勢を張っていたけど・・・

    失敗したらしく、

    帰ってきてから、

    いじけてます。(笑)

    DSC_0334_20111003111337.jpg

    ふて寝中~。

    DSC_0527.jpg


    早く自分のポジション認めて楽になってね。ぷぷ。




    | シェパ | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    シーズン2

    DSC_0461_20111003002705.jpg


    ボニーのお誕生日にコメントいただき、ありがとうございました(泣)

    ブログ以外でも、メールをくれたカーラママ、タケ、RAIRAっち、ココママありがとーーー♪♪

    前もってプレゼントくれたアトムママ、ありがとう♪♪

    家までプレゼント持ってきたのに私が不在でごめんねマメママ、

    ほんとに、ありがとうございました!



    さて、ヒート明けでまだドキドキしてる飼い主は、

    ここんところ、朝散歩は広場には行かず、

    ドッグランや、駐車場でボール遊びしてます。

    涼しくなって、ボニーもご機嫌。

    ヒート前はボール遊びより、ボールを追うお友達を追うボニーでしたが

    最近はボールがダイスキ。

    ボールさえあれば、ルンルン♪です。

    DSC_0426_20111002234531.jpg

    以前は、つまんなそぉ~な顔↓してることが多いボニーをみるにつけ、

    DSC_0037_20111002234530.jpg


    胸のつっかえを感じる飼い主でしたが、

    最近のボール好きで、やっとボニーと繋がれるアイテムを一つ手に入れた気がします。

    DSC_0589.jpg


    こないだは、メレアゾファミリーと遊んで来ました。

    相変わらず美しいママと、アゾロとメレル。

    その日のメレアゾママのブログの記事を読んで、あたしゃ感動しましたよ。

    なんだか、ずいぶん素敵な内容になっていて、

    ひとりで読んでたのに赤面しちゃったりして(きもい)

    メレアゾママは、聡明で、努力家で、感性豊かな美人さんで、

    パーフェクトなんだけど、

    ママ自身はいっつも、自分自身の

    不完全な部分だったり、

    起源みたいな部分だったりを

    どのようにしまっておくか、

    どのように研ぎ澄ましていくかを考えてる感じでね。

    有形無形のきらきら~のものをたぁくさん胸に秘めてる感じの

    少女のような可憐な人です。

    そういった可憐さで、現実という雨風を知りながら

    何かに向かって手を伸ばしてる姿がまた、彼女を美しく見せるのよねぇ。。。
    (わたしの勝手なファイリングですいません。。。)

    そんなメレアゾママと出会えて、私は幸せだよぉ。

    目の保養♪でもあり、同じ女性である自分への戒めでもあり、

    大切な存在です♪(照れる~汗)

    マメママもそうだけど、

    なりたい自分がある人は輝いてるね。

    私はそういうお友達がいっぱいいて嬉しいです♪

    と、すっかり傍観者になっているこの頃・・・(お前もがんばらんかい!)


    まぁ、それは置いといて・・・

    途中から、グーピー、マメ、その他お預かりのワンズ含めて遊んできたけど

    みんな仲良く出来て偉かったねぇ~。

    グーピーとメレ嬢はこれからマブダチになれそうな予感♪

    楽しみだぁ~



    | シェパ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

