2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ジャックナイフな女子達

    musasino_ladies.jpg


    おはこんばんちは。ボニだよ。

    昨日の夕方、集会があったよ。

    なんにも知らずに連れて行かれたんだ。

    ドッグランを通り過ぎて、

    ぐいぐいひっぱる飼い主について行くと

    広場に黒犬さん達がいて、

    あたいの『我侭モード』が引き出しの奥にしまわれて行ったよ。

    血の気が引いたって言った方が早いね。

    だって、そこには伝説のレディス総長ティ姐がいたからね。

    m_0778.jpg

    いつも飼い主を引っ張って犬に挨拶したがるあたいだけど、

    昨日は飼い主に引っ張られて、ティ姐に挨拶したよ。

    それくらい、ティ姐は、犬に伝わるオーラを持っている大きな存在なんだ。

    でもティ姐はいつもどおり、やさしかった。

    ほっ。これでいいんだね。

    あたい、びびり過ぎて、あと少しでおなかを見せちゃうとこだったよ。

    ティ姐には、挨拶の仕方を改めて教えてもらえたよ。

    空気を読むってこととか、

    ルールのもとに遊ぶってこととか、

    犬として大事なことを教えてくれるティ姐だよ。


    グーピーだよ。

    m_0776.jpg

    エネルギーが湧き出して見えるほどのグーピーの姿は
    いつも、あたいを安心させてくれるんだ。

    メレルだよ。

    m_0765.jpg

    メレルは例えるなら『ギャル』だね。
    いつも、テンション高くて、枝が転がっても笑ってるよ。
    笑い声はぜったい『きゃはは♪』だね。

    アゾロだよ。

    m_0764.jpg

    アゾロはいつもママの顔を見つめるのに忙しい。

    常にママの顔を覗き込んでるよ。

    m_0751.jpg

    m_0759_20111005191938.jpg

    アゾロが目を離した隙に撮った貴重な画像

    m_0773.jpg

    みんなママがダイスキなんだね。

    ママのそばから離れない。

    でも、あたいは、平気で遠くまで行っちゃうよ。

    家では、30cmと飼い主から離れていられないんだけどね。

    m_0782.jpg


    こんな風に、大型犬同士集まることが多いのだけど、

    いつも裏からにらみを効かしているワンがいるよ。

    それはおマメさん。

    『あたいが、影の総長じゃけぇ~。』

    DSC_006803_20111005193510.jpg

    カワイイ容姿からは想像も出来ないほどの、

    迫力の広島弁で、今日も、

    犬達を影から操っているよ。

    その総長、今日が4歳の誕生日

    生まれた時はこんなに小さかったおマメさん、

    DSC_0019_20111005193511.jpg

    (あ、間違えた。コテツじゃん。)

    今じゃこんなに迫力たっぷりになっちゃって、

    DSC_0646.jpg

    (あ、間違えた。ドッグランで会ったオスだ)

    ・・・・汗

    おマメさんのパピー時代を味わって、

    ▼お祝いしたい方は、コチラからどうぞ!▼

    Happy Birthday!!

    黒犬さんたち、ありがと~!

    おマメさん、誕生日おめでと~!!!




    | シェパ | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

