2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ご近所シェパのオフ会(?)

    大阪からの笑いの刺客(笑)カーラママに続き、

    待ちに待ってた九州からのブロ友が遊びに来てくれたこの日。

    黒犬さん達からもお誘いをもらって、遊んできました♪

    集合写真は、ちっとも座っていられないボニ助が連鎖反応を作り出し、

    ぐだぐだになってしまった。

    DSC_0985.jpg

    並び順、たぶん合ってるはず…。

    (これはティーちゃんとミンちゃん入れ替わってる)
    DSC_0980.jpg

    DSC_0982.jpg

    美人なミントちゃん♪穴掘りと絶妙な仮装が得意だよ♪
    ちなみにママも女優顔(悔)そして多才(泣)

    DSC_0900.jpg

    ボニとポアロ

    DSC_0901.jpg

    ボール投げ。

    みんなかっこいい~♪

    DSC_0914.jpg

    その時ボニーは…

    ▼時間をさかのぼること2秒前▼

    DSC_0911.jpg

    ▼1秒前▼
    すたこらさっさ~

    DSC_0912.jpg

    何かが、間違ってる…。(いえ、全部です。)



    ママのそばをけして離れない黒犬さん達、

    DSC_1033.jpg

    DSC_1006.jpg


    九州からのブロ友を好き好き~!になっちゃって、
    まわりをうろつく極楽トンボ。
    行動の意味は不明…。

    DSC_1038.jpg

    あ、極楽トンボが1匹増えた。

    DSC_090402.jpg

    と、思ったらグーピー。

    ぐいぐいっ!

    DSC_0960.jpg

    ぐいぐいっ!!

    いいお顔♪

    DSC_094903.jpg

    ティーちゃんは、ボールの一気食い。

    DSC_1020.jpg



    マメママにひっつくポアロ♪

    DSC_0999.jpg

    ポアロはこの日、ボニーに『うざっ』って言われた。
    そしたらポアロは
    『うざっって言われたよ~、この人こわいよぉ~泣』と発言
    火に油を注いでしまい。
    今度は、『しばくぞ!』って言われた。
    てか、しばかれた…。

    素敵男子への道は遠い…。

    オンナはこわいね...ごめんね。

    でも、人間には大人気♪
    何をしててもかわいい不思議な存在感(笑)

    何か期待しているポアロの後姿。

    DSC_1042.jpg

    そんなこんなで、シェパードだらけの?大会も終焉を迎え、

    九州のブロ友を見送る時間に…。さみしい(涙)

    なんとなく、おなかが痛くなりながら(さみしいとおなかがきゅ~とします。)

    駐車場に向かう私と、ご一行。

    極めつけ、帰りにホワイトシェパの陽くんとばったり。

    DSC_1049.jpg

    なんだかすごいことになってる…。

    DSC_1053.jpg

    広場だと、違和感薄いけど、

    アスファルトバックでこの犬の大群を見ると、けっこう威圧感があるかも…あは。



    この後、女3人&マメ・ボニでグータンしてきました。

    DSC_1068.jpg

    この日は、ブロ友に会えたし、黒犬さん達と遊べたし、

    トレーナー&女医のトークをタダで見れて、

    盆とクリスマスと正月がいっぺんに来たような

    バリューな1日でした。

    すっごい!楽しかった!

    (ココも誘いたかった~!!)




    | シェパ | 04:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

