2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    キャプテンぜっふちょう

    goo_boni.jpg

    うかうかしてたら、ハロウィンが過ぎてしまい、

    各地へ送るはずだった仮装セット×3つが悲しげに転がっています・・・泣

    はぁぁ~・・・

    こうなったらクリスマスだーーーーっ!

    クリスマスにハロウィンの仮装セットを贈りつけてやる!

    ってそれは嫌がらせになっちゃうからやめよ。


    と、実は、

    うちの犬型ロボット、相変わらずご飯食べません。

    まったく食べないわけじゃなくて、

    馬肉だけ、とか、鶏肉だけ、とかなら少しは食べてました。

    昨日は、鶏手羽と鶏頭と馬肉とふやかしたドライを

    ぐちゃぐちゃにしたものをわたしの手から一口づつすくってやれば少しは食べました。

    でも、その後、ドライだけ『ぶへっ』と吐き出します。

    朝方、私がお風呂に入って出てきたら、床とラグにげぇがありました。

    胃液のみ。

    一瞬、福かボニか迷ったけど、いつもお風呂待ちのボニが座ってるとこにあったから

    間違いなくボニ。

    いつもお風呂の扉を開けっ放しで入るのに、

    昨日は締めてたから『ふんふん』淋しげにないてたけど・・・

    そのせいじゃないよねぇ~??

    嘔吐だから、絶食した方がいいのかもしれないけど、

    ずっと少ししか食べてないし、

    とりあえず、様子を見て、鶏頭を3つと馬肉を少しだけ朝ごはんにした、

    そしたら今度は馬肉を残した(驚)

    なんのこっちゃ~!?

    でも、おやつは食べる。。。

    わがままなの?ならなんで吐いた??

    やたらとおまたを気にするし、

    ミンママが教えてくれたように、

    ヒート後期の影響だといいのだけど・・・

    こっちが吐きそうですよ~。


    本日昼間打ち合わせで留守にしなくちゃいけなくて、

    どきどきしながら帰宅、

    毎度、留守して帰ってくると、生きてるか心配になる。

    生きてた~(当たりまえだけどさ・・・)

    帰りに買った缶詰のフードをあげたら、

    瞬殺だった。

    馬肉も食べた。

    なんなんだよも~(泣)

    なんなんだったんだよ~

    どしたんだよおまえ~。

    なんだか、ボニーをまったく読めない感じが続いてます。

    困ったなぁ~。


    オナゴオーナーの方、こんな時ありましたか?






    | シェパ | 18:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

