2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うれち~♪

    今日は朝から落ち着いてたボニー。

    ドッグランに行くと、プレイゾーンに秋田犬がいました。

    最近がうりんこのボニーも、秋田ちゃん相手にはムリだろうと思い

    ボニーを入れてみました。

    結果、

    あんなに必死で逃げるボニーは初めて見ました。笑

    ドッグランのベンチをジャンプで飛び越え、

    秋田のオーナーさんに助けて助けて!ってしがみついてる・・・

    オーナーさん、肩にボニーの足跡がスタンプされちゃったのに(すいません!)

    ふふふ。って、嬉しそう。

    ちょっと気難しそうに見えたオーナーさんの

    犬好きな笑顔が見れた瞬間でした。



    ボニーはハルパパとか、秋田のオーナーとか

    強い犬を連れてるどーんと構えてる男の人が好きだね。

    どうせわたしは頼りない飼い主さ・・・泣



    それにしても、秋田くん、ものすごいオーラを放ってたんだろな。

    秋田のオトコのコは強いね!ありがと~



    おかげで、その後会うワンがみんな優しく見えるのか、

    脳内が入れ替わったのか、

    隣のエリアに移ったら超ルンルンのボニー。

    今日のランには何か幸運が渦巻いていました。


    マッチョでノリのいいワンばかりだったのもそうだし、

    ボニーにヒートが来る前に、たくさん遊んでいた、

    芝ミックスのサクラちゃんと

    抜群のプロレスの相性を持つ黒ラブ、クックくんが来てました。


    最近のボニーは、黒い子には吠える。

    特に男の子は絶対NG

    黒ラブのオトコのコへの吠えが、一番ひどかった

    けど、クックくんとボニー、

    顔を近づけ匂いを嗅いだ途端、

    『おまえ・・・』

    『あなたは・・・』

    って感じ、

    はっ!と顔つきが変わったと思ったら

    即プロレススタート~♪

    2頭とも、すっごくすっごく楽しそうでした・・・嬉

    ≪今日のクックくんとボニー生後1年と1ヶ月≫






    サクラちゃんはヒートが来てからやっぱりちょっとナーバスみたいで

    遊べなかったけど、やっぱりオナゴは色々ありますねぇ~っと

    お話できてよかった♪

    ≪ヒートが来る前のボニー生後9ヶ月とサクラちゃん≫




    ヒートが来てからというもの、

    ドッグランに行くのが、恐くなってました。

    だから、今日は本当は行く予定ではなかったのですが、

    途中で会った黒ラブのフィーゴママに誘ってもらって行ってみたのです、

    来て、ほんと~によかった。

    久しぶりにグー姐以外のワンと、プロレスしてるのを見れました。

    今日は沢山の場慣れと自信をもらえたと思います。





    その後もずっと順調。

    後でやってきたはじめましてのハスキーのキーくんとも

    すぐに意気投合!!

    3頭で、ずっとわいわいわいわいやってました。

    きわめつけ、今度はボストンのモジョと、スタッフォードシャーテリアのジェスタも来て

    今度はジェスタとプロレス。

    もうほんとに、私とボニーにとって最高の時間でした。


    フィーゴも今日はハッスル。

    いつもまったり、あんまり(ぜんぜん?)動かないのに

    この日は、腕白で健全なミックス兄弟に夢中。

    ずっとおしりを追って、走る走る、イキイキしてました。

    この兄弟、すっごいちゃきちゃき。

    訓練系のシェパみたいな雰囲気で、ピチピチしてました。

    ずっとガウガウ言い合ってるんですけど

    すっごく犬らしくて、絶対ケンカにならないんです。

    すっごく気持ちのいい兄弟でした。

    フィーゴも今日は楽しかっただろなぁ


    あぁ、ほんとに今日は嬉しかったぁ~♪

    ちょっとずつ、気持ちの余裕を取り戻して

    ゆっくりボニーになっていこうね。


    まとまらない記事ですいません。








    | シェパ | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

