2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    寒くなったね

    オッスメッスキッス!

    ボニだよ。

    bo02.jpg

    こんなこと言うと飼い主にぶっとばされそうだけど

    最近ご飯がおいしくて仕方ないよ。

    ご心配、アドバイス、ありがとうございました。

    食べると吐いてしまってたんだけど、

    今は、無事、大腸を通り抜け、立派なものを産み落としだしました。





    今日はいっぱいで遊んで来たよ。

    年下の黒犬さんの、コトちゃん、ズッターくんも来てたよ。

    マメ番長に怒られたコトちゃん。
    マメ番長の顔がおもしろいよ。

    mame_koto.jpg

    ズッターくんはすごく大きくなってた。
    ドッグランで呼び戻しの練習をしていたよ。

    su01.jpg

    それからいつもふさふさのミンちゃんと

    min.jpg

    いつもママにべったりのティー姐

    te_mama.jpg

    正直、

    黒犬さんが集まると、

    見分けがつかない・・・

    愛が足りないと言わないで、

    だって、見てよ。

    te_mi_ko.jpg


    じぇんじぇんわからないよね?

    忍者の分身の術みたいで、目が疲れたら

    ハルくんを見るといいよ。

    DSC_0101.jpg

    途端に眠気に襲われるほど、まったりなWシェパだよ。

    でも、時にはオオカミみたいな顔だってしてくれる。

    haru05.jpg

    おもちゃを壊す時だけね。

    もしケンカを売られても、ハル君は買わない

    最近ケンカを売りたくてしかたないあたいだけど

    門前払いで商売あがったりだよ。

    haru04.jpg

    こうなったら頭脳戦だよ。

    グー姐がヤンキーのめんつにかけてメンチをきっている間、

    あたいはうしろにまわって情報収集、

    bo_haru_go.jpg

    そして後で報告するんだ。

    bo_go02.jpg

    誰にも気づかれぬように、

    すれ違い様に伝言をささやくんだよ。

    ファミリーの仕事は誰にも知られちゃならないからね。

    bo_go.jpg

    ドッグランに行ったら

    ココが来てくれた!

    co04.jpg

    思わず駆け寄るあたい

    co_bo04.jpg

    あたいは、偽妊娠とやらになっていた可能性があるんだけど

    今週産まれたらしいの。

    子供の父親はココにきまってる。

    co_bo02.jpg

    ばかばかばかーー!!

    co_bo03.jpg

    ドッグランで楽しいのは、ティーママのドッグランストリップだよ。

    ティー姐は、とっても愛情深い正しい犬だよ。

    でも、いつの時代もヤンキーの母は気をもむものさ。

    ティーママもドッグランに行くと

    うちの子が何か悪さをしでかすんじゃないかと

    はらはらしてる。

    その内はらはらしすぎて暑くなっちゃって、

    1枚、また1枚と上着を脱いで行くんだよ。

    かわいいでしょ♪


    でも、今日も飼い主達みんな笑顔だったよ。


    こんな日はあたい達だって満足なんだ♪


    また遊ぼうね!

    smile.jpg























    | シェパ | 01:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

