2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    匂い嗅ぎ

    大人になってから、すんごく匂いを嗅ぐようになりました。

    あんまりいいことではない気がするのでやめさせようと思ってるんですけど、

    マイブームの切り替わりが早いボニーなので、そのうちおさまってくるのかな。


    今朝の散歩風景。

    メールチェックとばかりに、匂いを嗅ぐのに忙しいボニー

    チェック、チェック。

    bad_tail_02.jpg

    しつこい

    bad_tail01.jpg

    メールの相手が悪かったのか、悪い顔のボニー。

    bad_tail.jpg

    でも、また嗅ぐ。
    bad_tail04.jpg

    嗅ぎ終わった。

    bad_tail001.jpg

    うちに帰ったら、庭に放流。

    で、私は仕事です。


    今年の冬は3回も風邪をひきました。

    抵抗力が弱ってるって誰かさんに言われました。落

    たしかに、

    たーしーかーに!

    養命酒飲まなきゃ!

    とりあえず、イイチコとかでもいいんでしょ??

    歳末だものぉ~♪






    | シェパ | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

