2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    18

    おはこんばんちは。

    ボニだよ。

    最近、連日ココと遊べてうれしいんだ。

    でも、あたいは今日、若いゴールデンの女の子に教育的ガウガウをしたんだ。

    そしたら、あたいが教育的ガウガウを飼い主にされたけどね。

    あたいとしては、あの子の今後の犬生の為なんだけど、

    『10年早い!』ってのが飼い主の言い分だよ。

    家ではくっつき虫が悪化して、常に飼い主にくっついてるよ。

    amaeta01.jpg

    amaeta02.jpg



    今日は、散歩ついでに急遽、ココチームと一緒に

    美人ドクターのところへ体脂肪を計りに行って来たよ。

    美人ドクターは今日も美人で、マスクが色っぽかったよ。

    しょっちゅう会ってるのに、今日も新鮮なリアクションで

    『ボニー!顔大きいよ~!?』と言われたよ。

    賞味15分の間に10回は言われたね。


    ココは、病院でも、まったり伸びてて、

    堂々としててステキ♪

    fat_001.jpg


    あたいは、公園でわかれたはずのココが居て、

    うれしくて大興奮してしまい、階段でこけたよ、

    そしたら一時的に足がぶるぶる震えたよ。

    生まれたての子鹿みたいだった。

    でも、誰も見てなかったから良かったけどね、

    興奮してるとろくな事がないって、学ばなくちゃね・・・

    fat_07.jpg


    さて、まずは、ココママとココパパを褒めてあげなくちゃね。

    体脂肪を計りに来た勇気に。笑

    現実を直視するのは、オトナだって、こわいものさ。

    fat_06.jpg

    ココのことを、
    『小顔でナイスプロポーション、毎日3km走ってるから筋肉もあるよぉ~』
    と、我が息子を絶賛するココパパですが・・・


    fat_03.jpg

    がーん(って今言わないよね。)

    【体脂肪:37】でした。笑

    『うそぉ~!?』

    と、パパとママ

    小悪魔な美人ドクターがダメ押しでもう一度計測。

    fat_04.jpg

    結果は同じ。

    美人ドクターのダメ押し。
    これって、親切?それともいじめ??笑

    ということで、パパご自慢の、毎日走りこんでるココは、

    ちょっと肥満?という結果でした(←ごめん。爆笑)

    見た目はスリムなのに、計ってみないとわからないもんですねぇ。



    そして、あたいはというと、

    fat_05.jpg

    fat_08.jpg

    体重32.6kg 体脂肪【18】でした。

    飼い主は、あまりの少なさに呆然としていたけど、

    これくらいでいいらしい。

    あとは、憧れのグー姐のようなナイスバランスな身体になる為に

    筋肉をつけないとね。

    顔の大きさは変えられないのかな??


    更にダメ押しされてるココチーム

    ココチーム)『うそぉ~』

    美ド)『まずロールパンやめましょう。笑』


    fat_01.jpg


    それにしても、いつもかわいいココチーム。

    この日も仲良しこよしでとってもかわいかった。

    いっしょに行ってくれてありがと♪

    fat_02.jpg

    ボニ的には、マイルドボディーのココが好きよ♪

    | シェパ | 20:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

