2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    悔しくて、冬

    掃除機ってすっごく簡単に使えなくなるって知ってました??

    知らなかったです。

    犬を飼うまでは・・・

    どんないごたいそうな本体でも、

    ホースのとこ噛まれたら、

    もう吸えないんですね。

    いんちきダイソンと呼ばれたうちの掃除機、

    短命だったなぁ・・・泣


    IMG_1541.jpg


    すっかり冬っぽくなった公園。

    IMG_1555.jpgIMG_1557.jpgIMG_1550.jpg
    IMG_1549.jpgIMG_1559.jpgIMG_1558.jpg
    IMG_1564.jpgIMG_1591.jpgIMG_1551.jpg



    今日は、広場でマメチームと遊びました。

    ボニーが追いかけてしまい、木から降りられなくなってしまったネコたん。

    IMG_1569.jpg

    グーピーたん

    IMG_1581.jpg

    久しぶりに会ったら、痩せてて誰だかわからなかった(うそ~ん。笑でもちょっと痩せた)マメたん。

    IMG_1584.jpg

    いつもいい奴のポアロたん。

    IMG_1582.jpg

    嬉しすぎて、完全に私の指示を無視し続けたボニーは

    しばらく係留の刑に処しました。


    最近は、挨拶時、いつも『ガウっ』言うようになってしまったボニ子。

    一過性のものだと思うけど、怖がらせてしまうし、コントロールしきれない自分がもっと悔しい・・・泣

    帰り道に会ったシェルティーのシャックにも最初ガウっと一声。

    でも、シャックのママは、いっつもこれっぽっちもひるまず、気にせず、機会を与えてくれる。

    おかげでボニーも、安心してた。

    ママもシャックもいっつも安定してて、相手を安心させてくれる。

    あの気持ちの余裕、すごいなぁ。

    私も、ボニーのがうりんこ時代を、堪能しよっと。

    マメチームも無言のレクチャーをくれたので、なんかふっきれました。

    ありがとう。


    でも、1歳を迎えてから、なんだか可愛くてしかたない。

    どんどんうちの子になっていくボニー。たまりませ~ん(親バカ)











    | シェパ | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

