2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    年の瀬だよぉ~その2

    相変わらず、雨が降らないので、落ち葉がふわふわのままで嬉しいよ♪


    あたいはさぁ、

    ほんとに、

    ほんとに、

    落ち葉が、

    otiba01.jpg


    IMG_1794.jpg


    otiba02.jpg


    otiba04.jpg


    otiba05.jpg



    otiba06.jpg


    期間限定ボニーの落ち葉熱愛。

    雪が降れば落ち葉のことなんて忘れてしまうだろさ~

    季節ごとに遊べるものがたくさんあって嬉しいねぇ。

    来年もたくさん遊ぼうね♪


    otiba07.jpg



    | シェパ | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    年の瀬だよぉ~その1

    あげぽよ~

    ボニだよ。

    飼い主のやつ、かなりサボってたよね。

    ちょっとサボるとさぁ、

    ネタがたまっちゃって、何から書いたらいいかわかんなくなるよね。

    まずクリスマスイブは、

    相手のいないかわいそうな飼い主を

    ココ家が招待してくれたんだよ♪

    私は、本命カレピのココと過ごせたってわけさぁ♪


    ココ家。

    IMG_1700.jpg

    色んなところがクリスマスverすっごくかわいかったよ。

    でも、本命のツリーは、隠してあったの。

    あたいがココと存分に遊べるようにって片してくれたんだよ。

    ごめんね。ありがとう。

    見たら、すっごく大きくてかわいいツリーだったよ。

    コレ美味しかったよ。

    IMG_1707.jpg

    ココも美味しいって言ってるよ。

    IMG_1754.jpg

    ココの縄張り、『俺ソファー』

    犬世界では、そこに入ることは許されない場合が多いけど、

    ココは怒らなかったよ。

    やっぱり~、あたいのことスキだからだと思うの~♪ぐふふ。


    IMG_1726_20111229235819.jpg

    あたい、ちょっと緊張したけど、

    ココの縄張りに入れて嬉しかった♪

    ちょっと申し訳なさそうにしてるあたいだよ。

    IMG_1727.jpg

    演技だけどね。ひひひ。

    ココもちょっと緊張したみたい?

    あくびして、自分を落ち着かせてるよ。

    IMG_1729.jpg

    でも、ココはユルキャラだからね。

    IMG_1728.jpg

    なんだかんだ言って、私には甘いのさぁ~。

    てか、寝ちゃったよ。

    ココっていい男でしょ♪

    大好きだよ♪

    IMG_1731.jpg

    いっしょにネンネするの初めてだねぇ。

    IMG_1735.jpg

    人間が喜んでるよ。

    飼い主も喜んでたよ。

    ココ家はとってもあったかくて、

    居心地がいいんだぁ

    ママとパパも愉しくて、

    いっぱいおしゃべりしたよ。

    なんか、飼い主もいろんなことをペロッと白状してしまいそうだって言ってたよ。

    てか、白状してたよ。

    家族っていいね♪


    IMG_1738.jpg

    あたい、このうちの子になりたいなぁ~

    ココもいるし、

    あったかいし、

    ココファミリー大好きだし、

    『パパ~、ずっとここにいてい~い?』

    ココパパをたぶらかしてるあたいだよ。

    IMG_1756.jpg

    『いいよ~♪』

    にしし、笑。

    赤子の手をひねるとはこのことだね。

    IMG_1744.jpg

    明日の朝ごはんはロールパンかなぁ~♪Zzz


    そうゆうわけで、あたいはこのまま、幸せな眠りにつく予定だったんだけど、

    結局孤独な飼い主に連れ帰られたんだ。

    IMG_1761.jpg

    あ~あ。

    でも、夢のひとときだったな。

    ほんとに愉しかったよ~♪

    飼い主が飲みに行く時はまた、あたいも付いて行かせてね♪

    ココファミリーありがと~♪



    IMG_1760.jpg

    | シェパ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

