2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ロボニー修理の巻

    ボニーの脚のことで、ご心配のメールや励ましのメールをくださった皆さん、

    ありがとうございます。

    本日、病院へ行ってきました~。

    昨日よりひどくなって、歩く時も足をつかなくなってしまって、

    ありゃ~、こりゃまずいなぁって感じ。



    私がいくら触っても、どこが痛いかわからなかったけど、

    美人ドクターが触診すると即効で痛いところが判明しました。

    ありがとう。

    腰から指先までレントゲンを撮ってもらいました。

    20120115_02.jpg


    結果は、骨は異常なし。

    レントゲンで確認できる範囲では異常なしでした。

    ひとまず、ほっ。

    今日のところは鎮痛剤をもらって様子を見てみることになりました。

    靭帯とか、腱の部分を痛めている可能性があるので、

    しばらく安静でぇす。

    私のガテンの遺伝子をわけてあげるから、

    早く良くなるんだよ。

    20110115_02.jpg


    今日は、病院でココに会えて、

    一緒にワクチン打ってきました。

    夜はマメチームが弱気なボニーに渇を入れにきてくれました。

    でも今日はプロレスはお休み~。

    ただただ甘え倒しているボニーです。

    20120115_03.jpg

    20120115_04.jpg







    | シェパ | 03:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

