2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    仁義なき戦い-勝つのはどっちの肉球か!?-

    こんばんわ。

    今日は福が近況をつぶやくそうです。

    huku_01.jpg


    福)『なんでも、顔の大きさのことで患って病院に行ったとか行かないとか?ぐふふ…』


    huku_02.jpg


    福)『違うんですか?』


    huku_03.jpg


    福)『ふぅーん・・・』


    huku_04.jpg

    福)『やつがぶちこまれるならわたしはどちらでも。ぐふふ…』


    huku_08.jpg


    huku_09.jpg


    福)『そうです。』


    huku_05.jpg


    huku_06.jpg


    huku_07.jpg


    普段、こんなところに意味無く座ったりしないくせに、

    ボニーをバリケンに入れると

    これみよがしな態度の福です。

    バリケンの中のボニーを見ているところがまたやらしい。笑



    水面下で続く、肉球聖戦。いいかげん仲良くなっとくれ~。












    | シェパ&猫 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    謝謝

    ボニーさんは、美人女医の適切な判断と、お友達の元気玉のお陰で、

    日に日に良くなってます!

    ありがとうございます!!


    病院に行った時は、痛みもマックスだったのか、

    さすがにボニーもしょんぼりしてたけど、

    愉快な仲間達のおかげで元気を取り戻しました。

    おやつセンサー作動中のココ
    boni_mente04.jpg

    いい女センサー作動中のココ
    boni_mente03.jpg


    ココママの身長はココとお揃い♪(え?違う?聞こえなーい♪)
    boni_mente01.jpg

    ココパパはでっかい身体を折りたたんで院内の本を物色中。(キャー泥棒よ~!)
    boni_mente02.jpg

    わたしもウロウロ。

    自由ですいません。気をつけます。大汗

    美人女医に『はしゃがないの!』とたしなめられ、
    なぜか嬉しそうなボニー。
    boni_mente05.jpg

    居心地がよくて長居しちゃってすいませんでした~。




    ココへの恋の力で気力を取り戻し、

    ココパパ&ココママに甘えに甘えて、

    美人女医にも甘え倒して、

    マブダチグーピー&マメチーム登場で、やる気全開に。

    boni_ipark03.jpg


    ありがたや~。

    美人女医の細かいサポートも心強く、

    ほんとに幸せもんだね。

    すっかり元気になってきてますよ~

    boni_ipark.jpg


    ありがとうです。




    ところで今日は江戸川区が停電になってましたねぇ

    私の地元です。

    母の携帯に電話したら、実家の地区はすれすれ大丈夫でした。

    でも、こんな寒い日に停電地区の方は大変だっただろな。

    復旧して良かった。




    | シェパ | 04:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

