2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    体力が落ちている~

    先日、御岳山に行ってきました。

    しかし、私はカメラを持たず、

    携帯の充電も切れていたので

    写真は一切ありません。あ゛ぁ・・・

    マメの相棒さんがしっかり記事にしてくれたので

    犬との山歩きしてみたい方、是非覗いてみてください♪

    御岳山弾丸ツアー前編

    御岳山弾丸ツアー後編


    土曜はおかあたまが遊びに来て、梅祭りへ。

    donguri.jpg

    日曜は御岳山。

    mitake.jpg

    月曜はKちゃんが遊びに。

    kayo02.jpg

    火曜は終日スタジオ撮影。

    studio_cup.jpg

    水曜は電池切れで爆睡

    今日はiphoneを4sに変更&無線契約

    設定に8時間もかかってしまった・・・汗



    親孝行あり、遊びあり、仕事ありで

    フルコースな1週間でした。


    でも、充実感より疲労感が強いのは何故だろう・・・涙


    あ、何故かの答えは教えてくれなくてもいいですからね!



    | 人間 | 01:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    記録

    私、実は先週の金曜の夜に

    突如思い立って、髪を30センチ程切り落としました。

    『バーバー泉』で。

    DSC_0528_20120217165609.jpg


    要はdo it myselfです。

    別に精神的におかしくなったとかじゃないですよ。

    『暇だなぁ』と『髪切りたいなぁ』が科学反応しちゃったんですね。

    でも、自分でちょきちょき切っていたら、

    仕上がりがトリイミユキみたいになっちゃって、

    結局おかしい感じになっちゃいました。

    DSC_0113_20120217165609.jpg


    でもね、

    誰も気づかないんですよ。

    誰も。笑


    自分でも忘れてて、帰宅して鏡見て『あ、切ったんだった。』

    って、感じです。

    boni_goo_mie_20120217165608.jpg



    で、内心、誰がいつ気づくか、記録を作ろうと思って、ニット帽かぶって散歩行ったりしてました。


    でも、今日、うかつにも寝起きでコンビニ帰りに、公園に寄ったら、

    見つかっちゃて、ばれました。

    記録1週間。

    brother.jpg


    気づいたのは、ミンママでした~♪

    ミンママには、ボニーから呪いが贈られます♪(やったね!)


    あぁ、おもしろかった!










    | 人間 | 20:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まだいける!?

    icehouse01.jpg


    先日、ロングリード装着でボニーと遊んでいた時、

    リードが、自分の脚にひっかかっているのを忘れて

    ボールを投げてしまいました。

    経験のある方なら、次の展開が読めるはず…

    ましてボニーはでかいです。人間並みの体重です。

    そしてスタートダッシュが怪力です。

    幸い火傷はしませんでしたが、

    あっと言う間に体が宙に浮き、

    そのまま体勢を構える隙もなく後ろに

    だーーーーんっ!!!

    と、ひっくり返りました・・・

    しりもちとかじゃないですよ。

    直立で

    だーーーーんっ!!!

    です。

    しばらく動けなかったです。

    ちょっと景色がスローモーションに見えましたもん。

    DSC_0591_20120216083421.jpg


    で・・・

    5分くらいひっくり返ってました。

    そしたら、そこへ、『いずみちゃん・・・??』と

    偶然遠くからボニーを見かけたココママが。笑

    きっと私は、相当不自然で怪しかったと思うんですけど、

    近づいてきて声をかけてくれたココママ。

    どうしてこうゆう、誰も見ていませんように、な時に限って登場するのか。笑

    ありがたいやら、恥ずかしいやら。

    でも、一番は嬉しかった。

    だって、普通見て見ぬフリしますよね?

    ココママって、

    勇気があるね!(褒めてるよ。笑)

    huku_outside.jpg



    その日はずっと頭ががんがんして鎮痛剤飲んで寝ました。

    次の日、首がありえない筋肉痛。

    これが言いたかった。

    『次の日』ってとこがまだ若いんじゃないかと・・・

    まぁ、そんなことにこだわるところが若くないんですけどね。

    あはははははははははははは

    は・・・・(泣)


    | 人間 | 08:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ココファミリー@ボロ屋

    先週、陶器市散歩したあと、

    夕方ココファミリーが遊びに来てくれたよ。

    cocofamily02.jpg


    ボロ屋には、ボニーとココとココファミリーとわたし。

    あとから来たブッチャーが入り

    犬3頭、人間4人で

    動物より住人が多いボロ屋になったよ。

    ココファミリーが来たときのボニーの喜びようったら、

    凄まじかった・・・あんなに家の中でエキサイトしちゃうのは久しぶりに見たよ。

    ばたばたしてごめんね。汗


    ココパパに抱っこされて、ちょっと緊張のブッチャー(あ、リク)

    ココもボニーテリトリーでちょっと緊張のご様子。

    cocofamily.jpg



    更に、ココパパ&ママがブッチャーとボニーの接待してくれてる間も

    ココ、ちんまり…笑

    hiromi02.jpg

    ボニーもそんなココの様子を見て、自粛モード。

    hiromin.jpg

    途中から私の正面に座り動かなくなったココっち。
    ひざを、ちょんと触って私の顔色を見てから、
    ふにゃぁ~っと寝そべりました。かわぃ~い~!!

    coco_sleepy.jpg


    でも、真っ黒だから表情がよくわからない。笑

    現在ダイエッツ中のココ。

    『パン』には反応しないぜ~証拠ムービー





    この日は密度が高かったし、ココも本調子じゃなかったから、緊張しちゃったよね。
    でも、人間は、ココファミリーと会えて、すっごく嬉しかった~♪
    遊びに来てくれてうれしかったよ~♪また遊ぼうね♪


    この後、ボニーはグーちゃんと公園で運動会

    グーちゃんとっても幸せそうだねぇ~



    グーちゃんのスイートバージョンはとろけるわぁ~♪




    | シェパ | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    他人とは思えない。本日4度目の投稿

    前記事の『続く』の前に、

    ちょっと脱線して違う記事を。

    b992eaefc87b467756a4a18143b0e19a.jpg

    dc3a3df9665fceb0620c9553b32103f6.jpg

    69fd01400aabddd398e05ba6113765a7.jpg

    6dd1d0250152afe0220f06912c8a1a1b.jpg


    この写真のシェパちゃん、

    ボニーじゃないですよ。

    でも、似てませんか??

    里親募集中のHANNAちゃんです。

    推定1歳、と、年齢的にも近い。

    毛色の出方、耳のつき方、顔、毛足の長さ、骨格

    似てるんだよなぁ。。。

    ボニーの姉妹で、ボニータイプの顔はカーラちゃんとボニーだけだったけど

    まるで姉妹のように似てる。

    かわいいなぁ・・・





    私は、里親募集の譲渡条件をクリアできませんが、

    かわいいなぁ、

    かわいいよぉ・・・


    預かりさんのブログはこちら。


    イチジの母


    ブログカテゴリの
    『HANNAの日記』『小枝&HANNAの日記』よりお写真借りました。


    シェパはいいですよ。

    本気で、相棒を考えられる方、

    会いに行ってみてはいかがですか。





    | シェパ | 13:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

